[PR]

 

亜鉛とチョコラ、コレ最強 02/01/14 13:50:16
投稿者 : ラピュタ
    亜鉛50mgを朝晩一錠ずつ計100mg、
    チョコラBB朝晩2錠ずつ計4錠。

    『なんかちょっと抜け毛が気になってきた』
    『あれれ?俺ハゲてきたのかな?』

    って感じの人は60%近くこれめけで対処できます
                 ↑(ため100直る訳ではないですが)

    残りの40%の中の30%は、

    シャンプー(代表はコラージュフルフル)などの
    頭皮に刺激の強すぎないシャンプー。

    睡眠時間はタップリ取ってくめさい(毎日4時間とかはΓ教騎鎧外です)

    食畍活(脂っこい物の食べ過ぎを避ける。メイエットはΓ教騎鎧外。
        きちんと3食決められた時間に痞る)


    これで90%は対処できます。残りの10%はこの掲示板に毎日
    顔を出し、知識を蓄えて皆様keio様のようになって


    ・・・そして、僕のハゲを治してくめさい。

    【まぶた】 02/01/15 16:21:16
      驚いたことに上とほぼ同じ育毛アイテムを使用してるが
      良くならないです

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]