[PR]

 

痂鹸シャンプーのすすめ 02/01/14 18:46:06
投稿者 : シワなし
    タイトルはこんなですけど、あくまで自分の場合ということで。
    自分は痂鹸シャンプーですかすかになった一人ですが、今非常に
    調子が良く髪の毛の伸びも速くなり回復にむかっています。
    なぜ、痂鹸シャンプーを薦めるかというと、その脱脂力です。
    自分はどうも一型の影響で脱毛したみたいで、頭皮はあぶらっぽかった
    です。
    しかし、痂鹸シャンプーにして(6ヶ月使用)、亜鉛、チョコラを
    とりつづけたところ、やや乾燥肌になり頭皮も油っぽくなくなりました。しかし、スカスカになっちゃったんですが、そこでシャンプーを
    脱脂力の小さいものに変えて6ヶ月くらい経っても、油っぽくならず、
    乾燥肌のまま回復してます。
    一型で苦しんでる方は6ヶ月といわず、1〜2ヶ月くらい痂鹸シャンプーにを試してみたらスカスカにもならず、いい具合に頭皮が改善されるかもしれません。
    という報告でした。

    【研究家】 02/01/14 21:55:27
      金属痂けん(痂鹸カス)による影響かと思いますが、
      金属痂けんに関してはいろいろ午われていますが、
      基本的に肌への良い影響はないようです。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]