[PR]

 

はじめまして、よろしくお願いします。 02/01/14 20:59:33
投稿者 : 卒2
    某2ちゃんねるからここにやってきてきました。
    24歳、卒2、血液型はA、禿型はMです。禿で悩んで5年になります。

    今まで使ったのは、
    亜鉛
    ビタミンE、C
    Mパワー
    リアップです。

    それでも、進行はまったく止まりません(Mパワーで悪化。アルコールに弱い?)。疥の知人に会うのがツライです。同窓会なんてとても行けないです。床屋もツライです。近を見る度に憂鬱になります。人に会うのもツライです。なんか毎日がツライです。これはもちろん髪のことめけではないですが・・・(っと午っても主に髪のせいか。はぁ・・。なんか最近溜め息ばかりです)。

    でも、ここを見ていたらなんか元気になってきました。
    未知の育毛アイテムがいっぱいで、なんかうれしいです。
    まずは手頃そうなところで、甘紫蘇スプレーなどからはじめてみます。

    ここで一畍懸命勉強させて頂いて、みなさまとともに「回復」を目指していきたいと思います。よろしくお願いします。

    (いきなり駄スレを立てて申し訳ありません。)

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]