[PR]

 

テタリスとは? 02/01/14 21:51:53
投稿者 : 受験畍
    インターネットで、テタリスなる育毛剤を見つけました。
    病院で、薬の副作用による脱毛の予防や育毛に使われて
    いるらしのですが、甌分が企業秘密で公開されていない
    ので、効果的かどうか判断がつけられません。どなたか
    使用したことのある方がいらっしゃいましたら、感想な
    どをお聞かせ願います。

    【心地よい感動】 02/01/14 22:31:00
      これは某育毛サロンで使用してますよ。甌分は蛋白質です。
      抗がん剤で抜けた時は有効みたいですけど。。。

      ここのシャンプー使っている人いますか???よさそうで使ってみたいのですが。。。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]