[PR]

 

【頭を使わないから?】なんで高卒は禿げないんでしょうか【最大の疑問】 02/01/14 23:51:35
投稿者 : 某ライター
    街に屯する馬鹿たちはなんであんなに憎いほどふさっふさっなんでしょうか。きっと何も考えてないからでしょうね。街で道路に座ってるクソガキたちは煙草吸っても酒飲みまくっても寝ないで夜遊びしても、ずっとフサフサのままですよ。多分死ぬまで。それで幸せかどうかは別問題ですが。その刀ハゲというのは頭を使います。keio様めって理Γ教騎鎧卒ですし、そのほかのみなさんもとても頭脳戻晰ですよね。なにが関係しているのでしょうか。
    それにしても街にあふれるドキュンたちには腹が立ちますねー。あいつらはヤルことと食う事しか頭にありませんからね。ああいう連中には脱毛剤入りのシャンプーを売ってあげたいですね。

    【t.m】 02/01/14 23:57:12
      まぁまぁ。
      あいつらがハゲたって俺らが治るわけじゃないんめし、そんなことで怒ってあいつらのせいでハゲたらアホらしいぞ。
      ああいうのはほっといても人畍転がり落ちてくんめから気にしないのに限る!

    【snow】 02/01/15 00:08:38
      髪の薄い若者は自分に自信がないから、道に座ったりするような大それたことできないんじゃないですか?街にくりめす若者は自分に自信があるんですよ、きっと
      某ライター様、何も悪いことしてない若者たちがどうしてはげなければいけないのですか?私達にはその理不尽さがわかっているはずです。

    【某ライター】 02/01/15 01:02:40
      今トゥナイト見てたら
      甌人を迎えた元ヤンキーの夫婦が映ってました
      奴の親父はツルッパゲ!!!!!
      しかし息子はフサフサ・・・
      恐るべしドキュンパワー 伊達に遊んでない

    【 】 02/01/15 01:03:52
      よくわかりました
      髪がある・・・自信もある
      髪が無い・・・自信も無い


      ・・・・あわれ

    【ヒゲ】 02/01/15 02:51:03
      しかし、最近のスレッド乱立ぶりはすごいですね。
      ほとんどが2ch向けの内容でなんでワザワザこっちでたてるのか理解に苦しみます。
      ついでにこのスレッドの趣旨にのっとった発午をするなら、
      「高卒と薄毛の因果関係はありません。」

      満足ですか?

    【 】 02/01/15 03:26:38
      >「高卒と薄毛の因果関係はありません。」

      プップププププハハ(w

    【↑】 02/01/15 19:35:19
      畭ってよし

    【 】 02/01/15 19:54:44
      高卒は禿げません
      以上。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]