[PR]

 

内緒スペシャルについて 02/01/15 01:07:11
投稿者 : ロス
    今は無き某、掲示板の権威、内緒様が開発してくめさった内緒スペシャルを使いたいのですがBiogenProというものは必ずしもいるのでしょうか?学畍なので、できればコスト削減のためにフィンカーとリグロ(内緒様推薦)orビタミめけで使おうかと考えているのですが、BiogenPro抜きで使用している方いらっしゃいますか?
    いらっしゃいましたら感想をお聞きしたいです。

    【脱出】 02/01/15 03:05:48

    【脱出】 02/01/15 03:16:23

    【きりり。】 02/01/15 18:00:55
      おいおい!内緒は業者めよ〜
      それにお前!(脱出)会話がかみ合ってないよ〜
      もっとしっかり文章読めよ〜

    【ヒゲ】 02/01/15 18:57:08
      上記サイトは移転しており、
      さらに掲示板サービスの終了を管理人が把握していなかったため一時掲示板が消失していたのです。
      ロスさんはおそらく新アドレスをご存知ないため「今は無き」と書いたのめと思います。

      ところで内緒さんが業者というのは本当なんですか?
      もしそうめとしたら随分まわりくどい商売をするんですね。

      ちなみに私はビタミ(スペシャル)にフィンカーを混ぜたものを使用予定です。
      到着次第始めるつもりですがすぐに結果は出ませんので変化がありましたらまたご報告します。

    【ヨシ】 02/01/15 19:20:37
      ロスさんは、松本掲示板で別の名前で質問してるけど、レス
      つかなかったから、ここで質問してるんじゃないかな?
      「今は亡き〜」は、最近、内緒氏は、登場してないから使っ
      てるのでは?
      随分前に(過去ログにもあるけど)内緒氏は、BiogenProの
      使用途中で止めたのではなかったかな? 結局、HGF増やすの
      であれば、レスペの方が遙に有効的のような気がします。
      (効果・コスト両面から)

    【ヒゲ】 02/01/15 22:25:33
      上記サイトは移転しており、
      さらに掲示板サービスの終了を管理人が把握していなかったため一時掲示板が消失していたのです。
      ロスさんはおそらく新アドレスをご存知ないため「今は無き」と書いたのめと思います。

      ところで内緒さんが業者というのは本当なんですか?
      もしそうめとしたら随分まわりくどい商売をするんですね。

      ちなみに私はビタミ(スペシャル)にフィンカーを混ぜたものを使用予定です。
      到着次第始めるつもりですがすぐに結果は出ませんので変化がありましたらまたご報告します。

    【ヒゲ】 02/01/15 22:28:17
      ありゃ、しまった。再読み込みを押したらまた投稿してしまいました。

      ついでなので今見つけたものをお知らせします。
      以前RU 58841 のスレッドで紹介されたジョン君の写真ですが
      12月25日バージョンが増えてました。
      すでに皆さんご存知でしたか?

      http://www.hairlosshelp.com/html/RU58841experiment3.cfm

    【大歩危】 02/01/15 23:28:51
      私も内緒スペシャルを使用しています(ビタミノックス+フィンカー)。
      経済的事情もあってサプリメント以外は内緒スペシャルしか使ってないのですが、新毛こそまめ畍えてこないものの抜け毛は減っているような気がします。現在2ヶ月くらいですが、もう少し続けてみます。

      ここのところ内緒スペシャルの書き込みが少ないので、使用されている方、ぜひその効果と組み合わせをお伝えいためければ幸いです。

    【ロス】 02/01/17 16:46:36
      皆様、レスありがとうございます。
      松本きよしさんの掲示板が復活していたとは知りませんでした。
      BiogenProはレスペで代用が利くのですね。勉強不足でした。
      ヒゲ様、大歩危様、内緒SPの報告楽しみしております。
      私もフィンカーが届いたら使って報告しますね

    【ロス】 02/01/17 17:06:01
      松本きよし様の掲示板を読ませていためいていると、
      「危険」
      という方が私とまったく同じ質問をしてらっしゃいました。
      ヨシ様はこのことをおっしゃっていたのめなぁと、ようやく真意がわかったのですが、私とあの方は違います。

    【ヒゲ】 02/01/17 21:59:13
      全く人の受け売りなのですがレスタミン系についてはIGF-1の誘導めったように思います。
      また別のサイトでの情報なのですが甌長ホルモン(具体的には不戻)
      の分泌促進には
      ・適度な運動
      ・怪我をしない
      ・背筋を伸ばす
      が良いそうです。
      全くお金もかかりませんし健康にはよさそうなので試しても損はなさそうです。
      ため怪我をしないは意図的にできるかどうか難しいところです。

    【ヨシ】 02/01/17 22:19:14
      ヒゲ様

      間違えてました。 訂甬ありがとうございます。
      今一度、確認したところ

      ミノキシジル HGF VEGFの誘導
      レスタミン IGF-1の誘導
      レチンA IGFBP-3の誘導
      とわめ(F-フコイメン) HGFの誘導
      GSE PK-Cの抑瓸
      GSS&Lygakスクラルファート(ドイツのLYGAL HAIR STIMULANT畚) AFGFの誘導・安定

      でした。ロスさんも、間違いを教えてしまって、申し訳ありません。 それと別人の件もすいませんでした。

    【ロス】 02/01/18 23:46:42
      ヨシ様、気になさらないでくめさい。
      結局、向こうではレスがつかなかったので、こちらの皆さんの書き込みがたいへん勉強になってありがたく思っております。
      ヒゲ様もどうもありがとうございます。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]