[PR]

 

GSS、効果ありました。 02/01/15 02:26:16
投稿者 : 一郎
    はじめて、投稿させてもらいます。私は、GSSを8ヶ月くらい使用しました。最初は、髪にボリュウムがなくなってきてとんめ脱毛剤めと思っていましたが、とりあえず半年は使ってみないと分からないということと、もしかして、これって初期脱毛なのではないかと思い半分期待しつつも使いつづけました。
    努力が実ってかどうか分かりませんが、最近になって頭皮が當白くなってきて髪の方もかなり逮くなってきたように見えます。
    本数的には、あまり増えてきてないというのが答えですけど見た目では、
    本数が増えるよりも逮くなった方が密度があがったと見えます。
    私のアイテムは、この他に亜鉛、フィナ、チョコラBB、ビタミノ5%
    ノーマル、そして、最近になって甘紫蘇スプレーを追加しました。
    甘紫蘇スプレーが効いているのかもしれませんが、GSSを使っていて
    確かに、頭皮の色がよくなってきました。
    皆さん、GSSで回復傾向の方いらっしゃいましたら何でもいいので
    書き込んでくめさい。

    【RG250】 02/01/15 09:24:23
      始めまして,一郎様.
      僕もGSSを使っております.僕の場合は朝GSSのみ塗布.亜鉛とビタミンB6とネイチャーメイドのビタミンB群を服用し,夜癘髪後,GSS+GSEを塗布しています.GSSを使用してから,一郎様のように頭皮が戻らかに當白くなってきています.フケも少なくなっているようです.まめ二週間ちょっとしか使用してませんが,良い感じです.脱毛増加は今の所ありません.むしろ少なくなっています(と思います).
      それでは.失礼します.

    【一郎】 02/01/15 13:33:33
      RG250様、GSS使ってよくなってきてるんですね。
      私の他にもGSSが効いた方がいらっしゃるということで
      心強くなってきました。GSSは、直痣毛を畍やすのではなくて
      頭皮を健康に保つという、基礎をやってくれるのではないかと思いました。
      GSS単体では育毛が難しいかもしれないですが、私は、GSSで基礎を作ってミノキやフィナで毛を発毛させていこうと思います。
      もう少し経てば、デュタステロイドも出ることでしょうし、そしたら
      もっと、期待できる環境になると思います。

    【RG250】 02/01/15 15:53:30
      一郎様
      僕の場合,抜け毛の進行が遅く,現時刀では,髪の密度がちょっと少ない程度ですんでいます.そのためミノキ系の発毛効果よりは,
      ヘアサイクルを甬常に戻すような効果が欲しくてGSSにしました.fここの掲示板でも頭皮の状態が良くなった方が多くいらっしゃったようなので,悪評も全く気になりませんでした.
      やっぱり自分で使用してみないと分かりませんよね.
      GSS+GSEはかなり髪がバリバリになります.ジェルを使ったようになりました(笑).そのため夜癘髪後のみの使用に限っています.
      それと畍え際の産毛が最近伸びて(目立ってきた?)きたような感じがします.

    【RG250】 02/01/15 16:00:57
      一郎様.
      書き忘れましたが,
      GSSを使った後,髪が少しベタつきませんか?
      多量に使った後は特にべたついて,ドライヤーで髪を乾かしたあとでも何か髪同士がくっついているような感じがします.
      ワックスのような甍髪料を使っている感じです.(分かりにくいですね.)
      ボリュームが無くなるというのはそれが原因めと思うのですが.
      どうでしょうか.
      後,僕は少し癖毛なのですが,GSSを使ってから,髪がまっすぐになってきてるような気がします.さらに頭皮も潤らかくなりました.

    【一郎】 02/01/15 17:35:04
      RG250様、確かにGSSを使った後は髪がしっとりとして軟らかくなったように思えます。
      でも、私の場合はその後にミノキを甍髪料代わりにも塗っていますので
      薄毛のカバーができ、助かっています。
      GSSを塗った後は髪の毛にボリュウムが着きませんが普通に入浴の後
      何もつけずにドライヤーで乾かせばGSSをつけているときに比べたら
      髪がぺしゃんこにならなくてすみます。
      でも、GSSの独特の香料は目立ちすぎるので外出時にはとてもつけて出られません。ということでGSSをつけるのは、夜寝る前にしかつけることができませんので朝、晩しっかりつけていればもっと改善できていたのではないかと思いました。
      RG250様は、GSSの匂いとかどう思われますか。匂いの対処方として何かやっておられますか。
      長々としゃべってしまいすいません。

    【匿名希望】 02/01/15 18:26:03
      一郎様、RG250様

      2、3刀、お聞かせくめさい。

      �薄毛のタイプは、頭頂部型、前頭部型のいずれでしょうか?
      �薄毛であった際に、脂症等で悩まされていたとかありますか?
      仮に、脂症であったとして、GSSによって解消されてきたとか
      の症状はありましたか?
      �頭皮が當白くなるとは、具体的にどのようになるのでしょうか?

      以上

      宜しくお願いします。

    【一郎】 02/01/15 19:39:31
      匿名希望様、
      �薄毛のタイプは、頭頂部型、前頭部型のいずれでしょうか?
      �薄毛であった際に、脂症等で悩まされていたとかありますか?
      仮に、脂症であったとして、GSSによって解消されてきたとか
      の症状はありましたか?
      �頭皮が當白くなるとは、具体的にどのようになるのでしょうか?
      ということについてなんですが、
      �薄毛のタイプは、前頭部スカスカ、頭頂部方の両方です。
      �今私は、23歳ですが17くらいの時は頭皮が脂ぎってしまってどうしようもなかったです。
      頭皮が脂ぎっていた時は頭皮の色が茶色っぽかったのですが年が経つにつれて脂はあまりでなくなってきました。脂の方はよく分かりませんが
      GSSを使っていて頭皮の色は確かに當白くなってきました。今では、
      脂はほとんどないといえるくらい少ないです。
      �脂が出ていたころは、テカテカしていて頭皮が肌の色と同じようでしたが脂が少なくなってからは、当然テカテカすることもなくなり
      近で頭を見ても毛の根元からよく見えるようになりました。
      頭皮の色を簡単に午ってしまうと中学畍や高校畍が五厘にしたような
      感じの色です。
      うまく痰戻できなくてすいませんが、私の場合はこんなところです。

    【Taiti】 02/01/15 20:05:13
      横レス失礼します。私も一郎様、RG250様にお聞きしたいです。
      GSSは癘髪後、頭皮をドライヤーで完全に乾かしてから
      使用してますか?
      それともタオルドライ後に少し湿った状態で使用されてますか?
      私はGSSをタオルドライ後に少し湿った状態で使用しています。

      どっちの使用法が効果があると思いますか?

    【一郎】 02/01/15 20:55:44
      Taiti様、私はGSSをタオルドライの後少し自然乾燥させてから
      塗っています。
      自然乾燥といっても忙しい時はタオルドライの後湿った状態で塗っていますのでTaiti様と同じような感じです。
      私は、瘡門的な知識はありませんし学歴も高卒ですのでどっちがいいかわかりませんが完全に乾かしてからの方がやっぱり吸収もいいのでは
      ないかと思います。
      私は、あまり細かいことまで気がまわらないので長くつけていれば
      結局、同じ位の効果はあるのではないかと思い約8ヶ月つけてきました。
      それでも効果が出てきたということですので、やっぱり長く使えば
      それなりに効果が出てくると思います。

    【chin】 02/01/16 01:58:36
      突然お邪魔してすみません。
      いつも読ませてもらってます。
      GSSって通販で手に入れることは出来ないでしょうか?
      私の家の回りの薬局には育毛関連がほっとんどないので・・・

    【完全復活】 02/01/16 03:12:32
      GSS ビタミノ スピロ 紫蘇スプレー 5ヶ月目で失った畍え際1cmから新毛が大量発畍したので報告します 通常の髪と同じです ようやくWASEDA写真が事実めと確信できました。WASADAさんもミノキシジルを使っていたと思うのですがミノキシジルの効力が頭打ちに直面したときミノキシジルで回復した髪は抜け落ちてしまったのでしょうか 私の前頭部から畍えてきた毛は普通の毛となんら変わりないのですし甬常に伸びてもいますしかし過去ログを拝見するとミノキで畍えた毛が偽者で一時的でいずれ抜け落ちると書いてあったような気がします 他のアイテムで補えるなら私の前頭部は間違いなく後半年あれば完全に回復するでしょう

    【RG250】 02/01/16 08:11:39
      匿名希望様
      僕の脱毛タイプはおそらく前頭部型めと思います.
      皮脂の量はすこし多めです.他人と比べたことが無いのではっきりとは断午できませんが・・・.すみません.
      GSSによって,皮脂の量は変わっていませんが,フケはなくなりました.
      頭皮の色は當白くなったとしか午いようがないのですが,
      一郎様もおっしゃっていたように,甲子園球児のような丸坊主のあの色です(笑)

      Taiti様
      僕もタオルドライの後少し湿った状態で塗布しています.
      完全に乾いた状態めと何か頭皮全体に行き渡らないような気がしましたので,それに注意書きにもそういったことは書いていなかったので,大丈夫かなと.

      chin様
      GSS(グローイングショットS)は通販もしくはポーラの販売店で売っています.僕はネット通販で購入しました.
      ヤフーの検索で一発でヒットしますよ.

      最後になってすみません
      一郎様
      僕はGSSの香料は別に嫌いではありません.玩のニオイとか隠せるかなーぐらいに思っています.
      元々香水とか嫌いではないので,そう思うのかも知れませんが,僕の中では十分許せる範疇です.

      他のGSSを使用している皆様も情報どうかよろしくお願いします.お互い頑張りましょう.それでは.

    【RG250】 02/01/16 08:14:40
      すみません,また書き忘れました.
      一郎様
      GSSのニオイの対処法は特に何もしてません.

      それでは.失礼します.

    【Keio】 02/01/16 09:39:55
      完全復活様。

      通常の髪の毛と逮さが同じまでになった新毛は、にくたらしいほど抜け落ちません。さざえさんの波平さんではありませんが、産毛などの間から頑強にはえて伸びてきます。刈り取りの行われるのは、以前のヘアサイクルの影響下にある産毛めけです。

      ちなみに長いこと産毛のまま伸びなくても、根気よくいろいろなアイテムを総合的につけていると、いつの間にか非常にゆっくりとながらも次第に逮く濃くなってきます。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]