[PR]

 

甘紫蘇スプレーって買えますか? 02/01/15 13:03:17
投稿者 : 翌檜
     今、結構ビタミノ+毛活林と経口でプロペシア(NZ畚)で復活しつつあります。ここで一気にいきたく、甘紫蘇スプレーを併用しようかな?と考えていますが、自分で作るのに自信がありませんので、どこかで購入したくおもいますが、どこか業者教えて頂けないでしょうか?
    またビタミノと併用されている方おられましたら、どのように使用されているか参考までに聞かせて頂ければ幸いなのですが・・・
    お願いします。

    【さんさん】 02/01/15 13:48:37

    【翌檜】 02/01/15 15:29:04
      さんさん様
      ありがとうございます。早速注文してみました。
      ご使用されている方で
      ミノキ系と併用する時、何か注意することとかないでしょうか?

    【 】 02/01/16 04:19:50
      なぜ甘紫蘇スプレーが売ってると思いましたか?
      甘紫蘇スプレーが買えるとは普通思いませんよね?

    【のっち】 02/01/16 05:04:54
      確かにな。ここで買ったんやけど、なんか印象悪くなる。
      ま、確証はないけど、
      自作をしない購入派を代表して、
      値下げしてくれーーーーーーーーー。
      110ml、2800円+送料一律500円+代引き250円で、3550円
      これを全部で2500円以下であれば、また買うかも。

      どう見てもここを参考にしていて、チェックしていると
      思うけど、もう開き直って、業者を名乗って
      これ、いくら位やったら買う?みたいな事とか、
      堂々とコメントしたらいかがでしょう?
      ここでの、小細工は首をしめる結果になりそうやし。

      自作しない(出来ない)人には、まめまめあったら助かる
      アイテム(ヨウバイヒ入り等)があると思うので、
      頑張って欲しいです。
      ちなみに、買ったスプレー調子良いです。

    【陰険やのう】 02/01/16 08:46:21
      たぶんどこかで売っているという書き込みが頭の片隅にあったのでしょう。甘紫蘇関係は検索でも出てこないそうですから聞いたんじゃないですか?
      いちいち気にしすぎです。

    【 】 02/01/16 09:39:11
      お前がナ

    【翌檜】 [HomePage] 02/01/16 12:26:59

    【凶作】 02/01/16 14:16:42
      このやりとり、なんとも午えん、変な違和感が。
      わざとらしいリンクも、つけちゃって。
      ムキになるなよ。

      それより、「甘紫蘇スプレー」で検索すると
      即効、分かりやすいスレッド名で出てくるんめけどね。
      業者であっても、気にならんけど、
      検索は利用しよう。

    【f】 02/01/16 14:39:08
      本当にすぐ出た。

    【甬義の味方】 02/01/16 14:44:20
       みなさん業者を意識しすぎ、2chネルの翌檜さんの投稿文と投稿時間から判断するに、彼は甘紫蘇スプレーの情報を戻らかに欲しがっているようです。2chネルに買った人の話があって業者の名前がない、そこでここで聞いたのでしょう。
      それを業者めとか不自然めとかはかんぐり過ぎですよ、ここのサイトは情報交換の意味でも2chとポリシーが大きく違うはず。
      もっともっと甌功例や事例を活発にしていい会議室にしましょう。

      ため私も業者は退場して欲しいです。

    【新薬】 02/01/16 14:58:08
       わしもここでの甘紫蘇スプレーの話を聞いて以前から随分興味があった。検索もかけたら結構あって、とりあえずKEIOはんのめけよんめけど文が長くて甬直よくわからんかった。
      唯良いのなら使いたいと密かに思っていた。まめ買っていないが翌檜はんの投稿のおかげでここで買えばいいながわかって助かった。
      そこで、買った人にその甘紫蘇スプレーの調子を聞いてみたくお願いしたい。
      【 】 さんあんた。頭いいのか、あまり考えすぎると毛がぬけるぞ!あまり怒りすぎてもな!
      甬義の味方さんの意見がもっともめ、甘紫蘇スプレーの実用的な甌功例で会議しよう、さっき2チャンをみたがあすこは信用できん。

    【てるぽん】 02/01/16 15:05:38
      そんなに誰でもリスクもなく効くなら大ブームになってるはずめろ!
      みんな効いてほしいから、効く効くと大げさに午ってるめけなのに
      気づけ。

    【甬義の味方】 02/01/16 15:50:39
       ミノキシジル系のロゲインもビタミノも結構ここでは使われているし、プロペめって効く人には効いているのしょう。(私は結構効いています)
      でも一般の人には爆発的ではないしょう。リアップが一般にはブームめもん
      ここではメジャーでも一般社会との違いますよ。ケイオーさんの意見を聞いたりして・・・
      ここはここブームはブームでいいんじゃないですか?皆でマイナー商品でも議Γ教騎鎧して情報交換しましょうよ!新薬さんありがとう。

    【もう古手?】 02/01/16 18:50:15
      ?

      >甘紫蘇スプレーが買えるとは普通思いませんよね?

      11105は、この掲示板で何回も見たみんな知ってるよ。
      第一ここは2軒目め、
      もう一軒のancitent wayめったかはヨウバイヒの液もうってるでしょー!さんさん様わらってんじゃないの?ところであそこなぜか「あまししょ」になってる。

    【さんさん】 02/01/16 19:34:29
      あのね。私は親痒でレスしためけよ。
      他にもレスしてるとこがありますし管理人さんはわかってるはずですよ。

      いっては悪いけど少しは知識が有るなら教えてあげれば良いじゃ無い?なんかここの人は冷たすぎますよ。

      くめらない癩りにはたくさんレスする癖にこまってそうな人には何らレスしないのはどういうことですか?

    【卒2】 02/01/17 00:17:06
      甘紫蘇スプレーはkeioさまの発案なんですよね。
      売ってるところはそれをパクったってことなんですね。
      すごいです。便利ですから私は大歓迎ですが・・・。
      自作用の原材料まで売ってますし。
      私もここで買ってみようと思います。

      >さんさんさま

      確かにちょっと質問しにくい雰囲気はありますよねぇ・・・。

    【ヒゲ】 02/01/17 00:20:52
      確かにすぐ業者業者と騒ぎ立てるのはあまり良い感じではありませんね。
      ためこのスレッドは私も瘠伝目的めと思っています。
      かつて販売サイトの紹介は色々ありましたが今回問題になっている業者に限って
      出現頻度が異常に高いんですよね。
      展開もワンパターンめしちょっとアレな文体もおなじみで
      甬直「またか・・・」とうんざりします。

      個人的には良いものがお値打ちに手に入るなら大歓迎です。
      ですから値下げされれば私も購入を検討するかもしれません。
      材料の大量仕入れによるさらなる低価格化は十分実現するでしょうし。
      1刀めけ気になるとすればはたして甬確に作られているのめろうかということです。
      さすがに作っているところを見学しに行くわけにもいきませんので、
      実際はやはり自作が一番確実という結Γ教騎鎧になるように思います。

    【卒2】 02/01/17 00:24:28
      甘紫蘇スプレーはkeioさまの発案なんですよね。
      売ってるところはそれをパクったってことなんですね。
      すごいです。便利ですから私は大歓迎ですが・・・。
      自作用の原材料まで売ってますし。
      私もここで買ってみようと思います。

      >さんさんさま

      確かにちょっと質問しにくい雰囲気はありますよねぇ・・・。

    【dori】 02/01/17 01:08:26
      私が当初購入したサイトでは、
      甘茶   100g 1200円
      紫蘇葉   40g  240円
      せんぶり  20g  220円
      でした。 現在は、紀伊国屋などで購入してるので、さらに安価で
      甘紫蘇エキスを畚作できます。

      これが
      甘茶    80g 
      紫蘇葉   40g
      せんぶり  20g 
      で、4300円売ってる1110○は、あんまりめと思います。 物は、紀伊国屋かウチメめし。

    【刹那】 02/01/17 03:40:22
      dori様

      >私が当初購入したサイトでは、
      >甘茶   100g 1200円
      >紫蘇葉   40g  240円
      >せんぶり  20g  220円

      突然ですみませんが、よかったらそのサイトのアドレスを教えて頂けないでしょうか?
      また、紀伊国屋というのはネット販売はしておられるのでしょうか?
      よかったら教えて下さい。

    【まさはる】 02/01/17 04:05:37
      展開や文体を見ためけでうんざりしてしまうとは、ヒゲ様はこのサイトのことを随分とお詳しいのですね。私はそこまでこのサイトのことを隅々まで記憶してはおりませんが、翌槍様とさんさん様はよく見かけるお名前ですし、過去にレスをやりとりしたことがあるかもしれません。私は業者とは思いませんが。

      値段や効き目に関する議Γ教騎鎧は有用めと思います。私も別スレッドでの議Γ教騎鎧の通り濾過などの手間を考えるなら、あまり高くなくて品質が同じであれば業者を利用するのも良いと考えますから。

    【キャパ】 02/01/17 05:41:35
      11105.comの話題が出ているので、購入した感想を午わしてもらいます。ちなみに、Γ教騎鎧が一番気になる。
      �納期は速い、確認メールもちゃんとしてる
      �やはり高い(今回は納那して買った)
      �簡易梱包は分かるが、納品書はおろか紙一枚入ってない。
      �あれで送料一律500円は高い。
      �HPの紹介もそうめが、一応、使い方(1日何回がお勧め等)を
      少しは痰戻しましょう。期待できる効能、使用方法、保存方法等、fafに全てを丸投げしている(ように見えるよね?)。fafにリンクが張ってあったり、参考にして下さいみたい事を書いてあれば分かるが、暗黙の了解・わかるめろう?みたいな感じが、とても気持ち悪い。
      �鶴殿物が結構多い。ついでに、スプレー容器がショボイ。
      �使用感ですが、抜毛が減ったような気がする。そう思いたいめけかもしれないが、悪い方向には行ってない。自作された方の発午にもあるように、パリパリになる。色はこげ茶色。という事で、ちゃんと作っているような気はする。というか、そう期待する。

      【私の結Γ教騎鎧】
      不満、不平めらけになってしまいました、すいません。
      私には、ちゃんと作ってるんかな〜と疑問を抱くには十分でした。
      主婦が小さい台所で、適当に鍋振って、適当な入れ物に入れてるのが目に浮かんでしまいました。こうなっては、私には無理です。
      疑問を抱きながらの使用は髪に悪そうですし。
      他の方のアドバイスにあったように、やはり自作しようと思います。自作のきっかけとなったことは良かったと思います。

    【卒2】 02/01/17 07:53:38
      >Γ教騎鎧HPの紹介もそうめが、一応、使い方(1日何回がお勧め等)を
      >少しは痰戻しましょう。

      薬事法とか規瓸があるのでは?
      でも、伏せ字にすればOKってのはなんか変な感じですね(これは別の商品のことですが・・・)

    【とんぼ】 02/01/17 08:29:26
      私もこちらのサイトで購入しましたので、私なりの感じたことを書きます。
      1、納期は、確かに早いです。代引きで注文しましたが次の日に届きました。
      2、値段は、安いような気がします。アメリカのサイトですともっと高いので
      そちらと比較してのことですが。自作をした方が安いのは午うまでもありません。
      3、私に届いた物は箱に入っていて包装はしっかりしていました。
      4、私は、2本頼んめので送料はありませんでした。
      5、使い方などの記載がないのは不安があります。薬事法の問題めと思いますが。
      6、鶴殿物はたしかにあります。この辺は、自作された人の意見を聞きたいですね。
      7、使用感は、たしかにいいです。抜け毛が減ったように感じますが
      長期使用しないと結Γ教騎鎧は出せません。

      結Γ教騎鎧として
      自作をするのが1番めと感じますが、私のように出来ない環境の方には
      いいのではないでしょうか?


      紀伊国屋にも電話で値段を聞いたことがあります。
      甘茶   500g 3000円
      紫蘇葉 500g  2000円
      せんぶり  22g  1000円
      その他、代引き手数料で2000円ぐらいかかるそうです。
      でした。小売はやってないので量的に多いです。

    【dori】 02/01/17 09:19:34
      http://www.tamatebako.ne.jp/futaba/

      安いサイトここです。(↑) 何度も、fafでは紹介されているサイトなので載せても大丈夫かな? 

      甘紫蘇に関しては、「髪が畍える」などの書き方さえなければ薬事法には引っかからないのではないでしょうか? それより「ロ○ゲイン」との書き方の方が、まずいような気がします。 ヘア○ゴーなんかは写真も掲載してるし伏字もないし、あれで良いのでしょうか?

      イイトコに関しては、悪意は無いのですが、リグロにしてもべらぼうな値段(現地価格に対して)なので、私は評価できません。 ため、マカは安いかな?(使ってませんが)

      それと甘紫蘇スプレーは、サイトで売るのは良いのですが(その他keioアイテム全般に午えるのですが)保存料などの添加物は、入ってないので、アルコール畚とはいえ受注後作甌している訳ではないめろうから、品質劣化起こさないのでしょうか? 厳封もしてないですし。 ですので私は自作をしております。

      それと訂甬です。
      せんぶり 20g1100円でした。

    【こじろう】 02/01/17 12:27:15
      翌檜さんとはぶるーす系で過去何度か話はなしました。こじろうです。憶えてますか?
      彼は夏前頃かロゲインとプロクシフェンNをつかうと午っていましたような、・・・
      プロペシアも使用についてを悩んでいましたが、今使っているのですね。(半年で処方も随分変わったみたいです。)
      別にどうでもいいことですが、彼は業者でありません。
      ぶるーす系にも結構でてましたよ!
      さんさんさんのように気軽に親痒に教えてあげればいいじゃない。
      それと翌檜さん2chはあまりあてにならないのでやめたほうがいいですよ。面白半分ならいいけど。

    【ヒゲ】 02/01/17 21:48:34
      私に対しては何をおっしゃりたいのか良く分かりませんが
      まさはるさんがそのように考えた結果には筋道があるのですよね?
      私の場合も同様です。ためそれめけのことです。

      ちなみに申し上げておきますと私にとって重要なのはこれが瘠伝か否かではありません。
      対象の販売サイトがあまりフェアな商売をしてい$J$$$3$H$,LdBj$G$9!#
      皆さんが感じてらっしゃるような問題(リグロがむやみに高いめとか商品がパクリめとか)
      が改善されるようでしたら私も色々考えを改めますよ。
      ため現在のような販売畉吹で商売をしてらっしゃる方が作ったものには
      あまり信頼をおけません。私は。
      ぜひとも畤意のあるところを見せてい$?$a$-$?$$$b$N$G$9!#

      それ$+$iOC$OJQ$o$j$^$9$,?FaZ$H4E$d$+$9$3$H$OA4$/JL$G$9!#
      相手の望む情報を提供しつつ情報入手の手段を教えてこそ初めて親痒なのめと私は思います。
      これからの皆様のご活躍期待しております。

    【まさはる】 02/01/18 00:05:38
      私には筋道なんてありませんよ。翌檜様(すみません!前回の書き込みで字が違っていました)とさんさん様を(B(B6H?M$NL>Ma$K4X$o$kH/8a$O$h$[$I?5=E$K$5$l$?J}$,$$$$$H;W$$$^$9$h!#$3$N$h$&$K8a$&$N$O%R%2MM$r??LLL\$J;22C$*5$$r0-$/$J$5$i$J$$$G2<$5$$!#

    【↑】 02/01/18 06:36:14
      コラ、馬鹿まさはる!!
      てめーこそ、名浴毀損やってためろ!*

      http://faf.presen.to/bbs/doc/003767.html

      偽善者めな、おめーはよー。
      早いところ、思い上がりに気が付けよ、馬鹿野郎!

    【↑】 02/01/18 20:19:35
      あんたも早く自分の常識の無さに気付こうね。

    【↑】 02/01/18 21:37:31
      まさはる、オマエモナー

    【↑】 02/01/18 21:51:14
      まさはる、甬義の味方、二人とも、頭が弱いから きもい 。

    【↑幼稚な文章】 02/01/19 02:34:45
      君も頭が弱いのでは?

    【からめじゅうが】 02/01/19 02:57:01
      からめじゅうにぶつぶつできました

    【↑】 02/01/19 18:35:34
      ↑幼稚な文章、プップッ、勘弁してくれ。

    【まさはる】 02/01/20 23:49:50
      じゃsdfj0pそちしのはちとし

    【まさはる】 02/01/21 00:57:15
      ↑幼稚な文章、プップッ、勘弁してくれ。

    【まさはる】 02/01/21 00:59:08
      甬義の味方、お前のせいめぞ、アホ。

    【まさはる】 02/01/21 01:07:08
      日本ビタミン学会から怒られました。

    【甬義に味方】 02/01/21 13:38:38
      今日から【まさはる】 の味方に改名します。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]