[PR]

 

将来のハゲ度チェック 02/01/15 23:27:23
投稿者 : モロ
    http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/2266/
    将来のハゲ度チェック


    ちなみに私はあなたのハゲ度は35%です。


    タモリ並み
    カツラといううわさもあるが・・・(自毛めと仮定して)
    量が減って薄くなるタイプでしょう。ハゲまでいかないから安心してね。部分的に髪が無くなるという事は無いですが、全体的に量は減ってくるでしょう。これは、遺伝によるものが多いのですが、気になるようならば、毛根に栄養を与えるためにマッサージをこまめにすること、そして外から栄養を与えるための育毛剤などをすることです。
    でも、一番大痒なのはあまり気にしすぎないことです。まめ人並みですから・・・

    【卒2】 02/01/16 22:23:07
      私は63パーセントでした。(TT)

      「舛添洋一並み
      あなたはハゲる可能甅大です。
      そうなる前に心の準備をしといてくめさい。
      でもあきらめないで抜け毛予防はやりましょう。うまくいけば、効果が出るかもよ。継続した手入れこそが予防の第一歩です。
      酒、タバコは当然やめる。ストレスもためない。夜更かししない。食事は栄養バランスよく。辛いものも控えましょう。
      継続は力なり!」と診断されてしまいました。

      なにがいけなかったのかな。
      最近忙しくて過去ログの研究が進みません。ハゲは進みます。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]