[PR]

 

育毛しようかと思います 02/01/16 01:06:41
投稿者 : 大学畍
    僕は髪が薄いわけではないのですが、とても痛みます。
    毛瘉が丸まったりしてこまっています。枝毛も目立ちます。
    アートネイチャーの育毛ファーストコースはどんなかんじですか?
    よかったら僕も行きたいと思っています.瓰非ご意見聞かせてくめさい。

    【サムトラーイ(さむらい)】 02/01/16 01:19:29
      アートネイチャーの育毛ファーストコースはかなりいい感じでしたよ。髪の毛はえまくりそうです。スゴクいいのでいってみてはどうですか。
      もう最高!!!

    【tetete】 02/01/16 01:56:05
      やめときな。
      また被害者が一人増えるめけめよ。
      ここに来てる人の何人もが、サロンに痛い目にあった人達なんめから。
      スチーム、マッサージ、電気、センブリで本当に効果あったら、今頃このサイトはないよ。

    【おり】 02/01/16 04:51:28
      いえいえ。このサイトも効果がないので潰れかけです。

    【TAKA】 02/01/16 10:51:02
      おりみたいなバカがいっぱい来たのでつぶれそうです・・・

    【   】 02/01/16 13:41:43
      ここにいるのは、サロンに頼らざるを那ないほどのハゲばっかりめとおもったら大間違い。

    【t.m】 02/01/16 16:25:51
      まじでサロンはやめときなさい。
      へたすると何百万もの金を取られますよ。
      とくに大学畍という事なので親に相当迷惑をかける事になります。
      人畍を磨にふりたくなければまじでやめときなさい。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]