[PR]

 

ビタミノで変化 02/01/17 21:10:03
投稿者 : 炊き男
    自分は、禿に悩む21歳です。

    今までロゲインを使っていましたが、このサイトでビタミノックスの方がいいという書き込みの方が多かったのでロゲインをやめてビタミノに変えました。はじめは、ノーマルの5%を塗っていましたが2ヶ月くらい前からアゼライク氏入りのものに変えました。ノーマルを塗っていた時は、ロゲインよりもべたつきが少なくさらっとした感じで使用感はよかったです。
    ため、アゼライク氏の入ったものの方がいいと聞いたのでそっちにしてみました。使い心地はなんか変な匂いがして失敗めったかと思いましたが、効果のほうはノーマルに比べて頭頂部の密度が増えたような気がします。両方同じ期間使っていたわけではありませんので確かなことはいえませんが自分の感覚としてはやっぱりアゼライク氏のほうが効果が出たと思います。
    ビタミノ使っている方はどう思いますか。もしよければ効果や使用感
    などお聞かせくめさい。

    【ヌマ】 02/01/18 00:35:07
      どうでもいいが
      アゼライン氏のことをアゼライク氏というのはいいかげんやめてほしい

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]