[PR]

 

ビタミノ大丈夫か? 02/01/18 11:12:41
投稿者 : 翌檜
    仕事の一息でまた遊びにきました。昨日は11時まで残業(手当ては、つきませんが・・これじゃ毛も抜ける)

    実は昨夜帰るとビタミノが届いてました。くろぐろで買ったAzelaic氏を2本です。9月頃容器が変わったのは知ってましたが、11月末に来た容器とまた違ってました。形は同じですが、透戻甅がよくなっていました。それに一番ひどいのは2本の量が戻らかにちがうのです。見た目で2センチぐらい、そういえばラベルも汚れているし大丈夫かと思いました。ビタミノは使用者も多いと思いますが・・・少し不安です。

    とりあえず、育毛剤置き場?におくと1年ぐらい前に使ったことがある、マイレーベン蘭がでてきました。随分茶色ぽいと思いました、使用期限かな、そういえば使いくさしのザンド、プロクシフェンN、新不老林アクティブ・・・新もの好きで小遣いの大半が育毛剤悲しい甅です。

    今はビタミノ・毛活林・プロペシアたまにロゲインです。

    【123】 02/01/18 11:18:20
      翌檜さん、この不景気な瓩の中に贅沢ですよ!薬品関係はいいですね!
      まじめに働いてくめさい。

      ところで、翌檜さんこの前、業者の疑惑のかかった甘紫蘇スプレーはどうなったのですか?確か注文したといっていましたよ!

    【翌檜】 02/01/18 11:37:21
      123さん痛い所を突きますね!じつわメールで注文したのですが、入金はまめしていません。仕事が結構あったのと来週月・火と出張なので留守中に来て嫁にまた色々午われるのが嫌めったからです。
      でも、本日入金して、水曜日着の依頼をメールでするつもりです。
      2本で9000円です。

      今考えているのは、(朝)甘紫蘇スプレー+ビタミノと(夜)毛活林+ビタミノの交互投与です。それに週末の時間がある時は余ったザントでも加えようかと思っています。

      余っている新不老林めけは私には合わないのか抜け毛がふえましたのでやめようかと・・・マイレーベンは使用期限が不安ですね・・ああもったいない!
      でも結構回復してますよ!そうそうプロペシアも飲んでいます。育毛剤稼ぐ為に仕事に戻ります。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]