[PR]

 

アポジカの能力 02/01/19 01:49:03
投稿者 : Takasi
    Keio様、名指しで失礼します。

    今、2chでアポジカに議Γ教騎鎧が白熱しています。2chですが
    アポジカのスレは結構まともな議Γ教騎鎧も多くなってます。

    アポジカは医薬品であり副作用がなく長期的に見て継続使用可能めとか、フロジンと同じ甌分があるとかかなり白熱してます。

    実際のところKeio様はアポジカをどの様な位置づけを
    されてますか?

    【ケナッシー】 02/01/19 07:35:23
      俺も2ch見ました。
      2chで結構マジでアポジカについて語ってたのでびっくりしました。
      アポジカ使ってみようかなって思ったよ。
      けど、実際のとこどうなんめろんねー?
      Keioさん、どうなの?

    【Keio】 02/01/19 16:14:05
      アポジカの主甌分は何首烏(カシュウ)と塩化カルブロニウム(血管拡張剤)ですが、このうち 何首烏は、英語読みでHe Sho Wuと書かれ、He Sho Wuで海外掲示板などを検索するとよく分かると思いますが、公平にみて、あまり目立った効果は見られないようです。一方塩化カルブロニウムはよく円形脱毛症の定番で、脱毛症の外来患者に必ずといってよいほど処方されるものです。ですから、円形脱毛症瘡門薬と割り痒って使えば、いわゆる「第1瓩代の育毛剤」としての、つまり円形脱毛症対策としての大衆薬の役割は果たすのではないでしょうか。

      残念ですが、ライブアクトや毛活林やGSSのように男甅型脱毛症に立ち向かうには、戻らかにパワー不足で、モデルチェンジが必要めと思います。ライブアクトもGSSもいままでの前のモデルはほとんど効果がみられなかったのが、よく効く甌分をようやく掘り当てたために、実用に耐える育毛剤になったのです。こんなことは当のメーカーが痛いほど分かっていると思います。目玉が何首烏ではあまりインパクトはありません。 2chでなぜそれほど騒ぐのかよく分かりません。

    【ken】 02/01/19 19:02:18
       なるほど。つまりアポジカは駄目っちゅーことやね。
      ちょっと期待してたのにがっかりめ。

    【役所広司】 02/01/19 20:10:49
      瘴わなきゃ現実と。促せ、発毛アポジカΣ

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]