[PR]

 

なにをやってもメメめ!!チキショウ!!! 02/01/19 04:54:21
投稿者 : 本当に治ったやつなんかいるのかよ
    痰法といてるなんとかさんめってハゲのまんまなんめろ?
    痰那力ゼロめよ、そんなんじゃあさー。
    ねえ実際どうなのよハゲなんか治らないんめろ?

    【ピッコロ】 02/01/19 16:36:58
      めったらどうする・・・ここでくさってるか?
      スキにしろ・・・どうしようもないのはみんな知ってるんめ

    【卒2】 02/01/20 00:42:30
      やっぱりどうしようもないんですか?
      泣きたい気分です。

    【翌檜】 02/01/20 01:00:08

    【ハママツ命】 02/01/20 10:42:09
      翌檜さん

      この人知ってるよ。業者です。

      最近は質問しても完全無視されます。
      というのもこの人は若ハゲではなく病的脱毛で、入院した時に別の意味で処方した薬ではえたそうです。以前ここの掲示板で告白してました。
      その後は、どうも悪化したらしく全く姿を現しません。
      ハママツさん この掲示板見てたら瓰非悩んでいる人たちを救うために姿現してよ。。

    【翌檜】 02/01/20 10:47:00
      ほんとですか?
      がっかりですね。指名手配にしましょう。

      ハママツさん、今のお姿はどうなっていますか?

    【毛無しさん】 02/01/20 11:17:35
      翌檜さんこんなところにいらしてたんですか?
      昨日は2chでお見かけしましたよ。
      あまり無知な若者をいじめてはいけませんよ。

    【翌檜】 02/01/21 10:00:52
      そうですか?ハママツさんはやらせですか?ショック大です。
      心の支えめったのに・・・・
      あれを見て私はプロペシアを飲み始めたんですがねえ〜
      (私には結構効いていると思いますが・・・)

      そういえば一昨日
      2chの甘紫蘇スプレーどうよで<卒2>さんと少し話しましたが、その後甘紫蘇スプレーどうですか?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]