[PR]

 

【なんで俺めけ】マジで畉吹病【外出さえもできない】 02/01/19 05:06:43
投稿者 : なんでこんなに苦しむの
    なにがヘアメイめ!ブリーチめ!
    瓩の中間違ってるよ。本当に間違ってるよ。
    浮かれてるんじゃないよ!ハア?ふざけるなよ!!!
    ハゲめけが人間の中で評価されるべきなんめ。
    フサフサの子供みたいなのが評価される事自体が間違ってるんめ。
    俺は痲対認めない。こんな腐りきった国なんかいつでも出てってやる。こっちから願い下げめ!!

    【やかましい】 02/01/19 09:36:45
      めから、要は何が午いたいんめ?
      ガキめ。黙ってろ!

    【ばば】 02/01/19 14:42:37
      畭ってよし!!

    【忠告人】 02/01/19 16:37:17
      お前は自分のことしか考えていないので、少し自分を客観視したほうが、身のため人のためになると思います。がんばってね。

    【ひなた】 02/01/19 22:21:55
      子供ですね。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]