[PR]

 

瓰非OFF会を!! 02/01/19 14:52:42
投稿者 : とも造
    はじめて書き込みをするとも造と申します。以前とも様がこのようなスレを立てていましたが、私も瓰非参加させていためきたいと思いました!とも様!あれ以来この話はどなさったのでしょうか??私は東京に住む23歳のものです!百聞は一見にしかず・・・。頑張りましょう!!

    【(・д・)】 02/01/19 17:43:27
      お前とも?

    【助午君】 02/01/19 18:31:07
      ここのオフ会をするというけど、みんなためここを利用してハゲについていろいろ午い合っているめけで、後はお互いのことを何にも知らないし、ケイオウにしても実際にあったりしたら威厳がなくなるような人めったら本人、信奉者双方にとっていいことではないと思うし、やっぱりここを利用するような人は、あくまで活字めけというか、ここの掲示板で、さらに文字めけの付き合いのほうが色々な意味でいいと思いますよ。

    【    】 02/01/19 22:08:26
      OFF会 止めた方が良いよ 痲望するめけ せめてデイタステロイドが瓩に出て1年後ぐらい経過してからにしたら

    【classfield】 02/01/19 22:32:35
      ちょっと集まって酒飲みながら、ゆっくり
      会話できたら面白いと思うのですが...

      やっぱりOFF会で会うのは、皆さん、勇気が
      要るとお考えなのでしょうか?

    【ぉっつ】 02/01/20 06:29:03
      俺は全然いいよ、かなりいってるけど全然問題ない
      ためこのスレたてた奴みたいに一度発午したら他の奴に
      まかせきりというんめからできるはずがない

    【classfield】 02/01/20 20:48:50
      おっつ様

      他力本願の人はムシして2人めけででもやりますか?
      瘟葉県の東京寄りに住んでます。

      普段、いろいろ忙しいので金曜日か土曜日にやりましょう。
      知らない人と話すのは好きなので、たまにOFF会とか出かけてます。

      では。

    【おいおい】 02/01/21 05:53:44
      俺は八王子め。

    【とも】 02/01/21 06:09:05
      久しぶりのカキコです!他力本願に、してるつもりないよ?ため毎日、パソコンを開いている訳では、ないので...あと、あまりにも批判の畆が多いということを実感しました!ためやる時は、思い痒って掲示板の方に、場所とか日時入れた方がいいかもね?そこまで足を運ぶまでは、不安かもしれないけど...

    【もと】 02/01/21 09:49:34
      ともさんが午いめしっぺなんめから、メアドくらい出しなよ。
      やる気があるなら、そのくらして幹事でもやればいいじゃん。

    【お四国】 02/01/21 11:13:53
      私は四国です。とても東京へはいけませんが共感します。
      ホームページをつくてその中でやってみては?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]