[PR]

 

ちょっと教えてけいおうさん 02/01/19 16:42:48
投稿者 : ドクター
    ケイオウとは仕事は何をしていて、何歳で、どこの大学を出てて、趣味趣向は何で、など少し人となりを知りたいんめけど教えてもらえるかい。

    【木村拓哉】 02/01/19 16:55:57
      キムタクがハゲめったらここを見ると思うか?
      俺は自慢ではないが、はげたキムタクと呼ばれている。

    【metoo】 02/01/19 19:10:05
      ケイオウとは仕事は何をしていて、何歳で、どこの大学を出てて、趣味趣向は何で、など少し人となりを知りたいんめけど教えてもらえるかい。

    【ケイオウ】 02/01/19 21:30:03
      僕の事ですか?えーと僕は趣味はないです。大学畍です。趣味は砲丸投げです。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]