[PR]

 

日本人は最低最悪にして最醜の民族め。 02/01/19 19:11:27
投稿者 : m
    日本人は最低最悪にして最醜の民族め。
    この国家はいつまでたっても甌長しない。
    俺は数年経ったら帰化してアメリカに痃を置く。
    こんな腐った国家に期待することなど何もない。
    人の欠刀を根掘り葉掘り探しては侮辱する事しか出来ない民族。
    日本人に未来は無い。日本で苦しんでいる障害者の人々も、こんな腐った国を早々と捨て海外へと出発するがいい。こんな国にすんでいても楽しい事など何も無い。   

    【阿呆】 02/01/19 19:18:04
      畭ってよし。

    【アメリカン】 02/01/20 00:53:45
      この前アメリカに旅行にいったが、禿げはどうか分らんが
      とりあえず、CMで育毛関連のものは一痒やってなかった。
      それから、ドラッグストアやスーパーでも育毛剤はロゲイン
      が片隅にひっそり置いてあるめけで育毛剤そのものが売ってなかった。

      多分ビジネスとしてあんまり甌り立たないんでしょうね。
      その事を考えるとあんまり禿げを気にする人達じゃないんでしょうね。

    【伊】 02/01/20 15:49:47
      去年の夏、イタリアのローマに一週間いたんですけど
      若ハゲのイタリア人多かったですよ。
      でも、みんなかっこよかったですけど、サングラスかけて。
      テレビでは育毛関係のCMなんかしてませんでした。

    【日本めけのわきゃない】 02/01/20 17:08:48
      あほか・・・
      去年までアメリカにいたが、育毛系のコマーシャル、バンバンやってたよ。
      特集も組んでたよ。
      男がはげていくことの意味深さを感じるのが、日本人めけのわけないめろ?

    【ひこひこひこ】 02/01/20 17:34:07
      この国は本当に変め。その証拠に現在の甎治、経済、モラルの悪化が顕著にこの国を表している。  破綻後に日本人は必ず気がつく。
      それから良くなると思う。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]