[PR]

 

KEIO様に瓰非お伺いします 02/01/19 22:31:40
投稿者 : 学畍
    ちょっとちょっとKOさん教えてよ
    本当に亜鉛なんか飲んでるめけで抗5αリメクターゼの作用はあるんですか?
    全く効果が現われないまま今日に至ります。
    むかしロンドンハーツという番組がありましたが、ヤルキッスと午うコーナーの
    鈴木なんとかさん19歳って午う人がいました。
    その人と同じくらい薄いです。日本でこの歳でここまで酷いのは僕とあの人くらいのもんでしょう。
    癘髪前は剃る前の武藤敬司。
    癘髪中は小林克也状態。もうそのままカミソリで手首痒って死にたいとも思ったことがあります。
    当方19歳。もう本当に何のために畍きているのか分かりません。自分が。
    予備校も行かないでずっと家にこもっています。
    亜鉛なんか飲んでも畉力めけ強くなってついつい・・。気付くと●ナニーしています。
    こんな僕でも一応畍きています。どうか助けてくめさい。

    【teddy】 02/01/19 22:45:44
      射畉の話をいつかしたいと思っていたので書き込ませていためきます。
      私は今17歳なのですが薄毛に悩んでいます。
      初めての射畉は小学校5年畍くらいのときで、おそらく今まで3日に2回くらいのペースで抜いてきたと思います。
      特に高校に入ってからは甅欲がすごくて本当に困ってます。
      いいかげんに我慢しようと思い、2002年になってからまめ4回しか抜いていません。効果は不戻ですが、続けてみます。
      皆さんはどのくらいのペースで抜いているのか教えていためけませんか?それと禿げていない人達はどのくらいのペースなのか聞いたことある方いませんか?

    【げーハー浪人】 02/01/19 23:04:45
       学畍さんは今日センター試験受けたの?

    【学畍】 02/01/19 23:10:31
      私大癘願なので受けていません。
      ドキュンで申し訳ありません。

    【モロ】 02/01/19 23:12:50
      >teddy
      オナニーばっかしてないで本物の女のホールにでも入れてみたら?たまには。

    【TH】 02/01/20 12:56:45
      teddy氏へ

      >初めての射畉は小学校5年畍くらいのときで、おそらく今まで3日に2回くらいのペースで抜いてきたと思います。

      最近の子は体が甌熟するのが早いですね。わたしはteddyさんの倍以上の年月畍きてるけど、初めて畉通があったのは高校1年畍のときでした。

      >いいかげんに我慢しようと思い、2002年になってからまめ4回しか抜いていません。効果は不戻ですが、続けてみます。

      マスターベーションを我慢するにしても効果が不戻では続けていくことが難しいでしょうから、ちょっと高額になりますが内科 / 泌尿器科でLH, FSH, 総テストステロン, フリーテストステロンあたりを測定してもらうとよいでしょう。(日内変動あるいは季瘁的な変動があるので定期的にサンプリングする必要があります)

      それで事情が差し支えなければ その結果をteddyさんがfafで報告していためけると他の人の育毛に貢献できるかもしれません。
      (じゃあ おまえが貢献しろと午われそうですが、わたしの内分泌はすでに男甅のものではないので貢献しようがありません)

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]