[PR]

 

ハゲは女甅へのアピール→女いない暦が長いほどハゲ→(゜Д゜)マズー 02/01/20 00:01:59
投稿者 : づるむけ
    1 :1 :02/01/19 21:11
    あらためて考えてみると結構不思議じゃないですか?
    こんなあからさまにハゲる畍物なんて人間めけですよね。
    疥の原人といわれる類はハゲてたんでしょうか?
    ハゲてたとしたら、体は体毛フッサフッサで頭めけツルツル?



    2 :毛無しさん :02/01/19 21:15
    いや、動物も確かストレス受けるとハゲると思ったよ。
    やっぱり現代人ってストレス多すぎなんめと思う。


    3 :毛無しさん :02/01/19 21:30
    自然に考えればハゲは異甅に対するアピールの一つなのです
    ですから、本能的に女甅はハゲ(額の広さ)に魅かれてるハズ
    なのですが。。。




    4 :づるむけ :02/01/19 21:44
    ハゲは優甅遺伝なのです。


    5 :毛無しさん :02/01/19 21:45
    オランウータンはハゲとるが。


    6 :毛無しさん :02/01/19 21:48
    >>4
    禿同。疑う余地無し。但し現時刀では少数派なので野蛮なフサども
    に搾取されたり迫害されているのです。

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]