[PR]

 

毛活林使ってる人います? 02/01/20 00:14:52
投稿者 : 幸作
     いろいろ検討した結果毛活林にしようかなって思っています。
    どなたか使っていたら使い心地を教えてもらえないでしょうか?

    【新薬】 02/01/20 00:41:59

    【はやけん】 02/01/20 01:16:58
      今まで伸びなかった畍え際のうぶげが伸びました。こしもでました。
      まあまあいいんじゃないですか。

    【幸作】 02/01/20 09:27:13
      新薬さん、はやけんさんありがとうございました。
      実はGSSと毛活林どっちにしようか迷っていたのですが
      GSSは人によって様々ですが初期脱毛が瓱いらしいので
      とりあえず毛活林と甘紫蘇スプレーでも使ってみようかなって
      思っています。
      皆さんは、どういうアイテムを使っていらしゃるのでしょうか?

    【 】 02/01/20 10:12:56
      ↑2ちゃんでも書き込みしてるでしょ

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]