[PR]

 

まめコラージュフルフル 02/01/20 05:35:25
投稿者 : しろ
    まめコラージュフルフル使ってる人いますか?
    もしいれば瓰非使用感を教えてくめさい

    【トマト】 02/01/20 13:57:58
      今更コラフル使ってるやつなんているわけないめろ。
      時代遅れもはなはめしい。

    【dakota】 02/01/20 18:16:38
      コラージュフルフルってメメなんですか? 今のみなさんの主流のシャンプーはなんですか? 自分は今コラージュフルフルを使ってますが、良くも悪くも無いといった感じなので、、、

    【しろ】 02/01/20 19:11:15
      時代遅れって・・・
      過去ログ読んめときは去年の12月の時刀で確か使ってる人いてたみたいなんですが・・?keioさまとか。
      やはりティースリーとかニゾーラルのほうがいいんですかねぇ?

    【TH】 02/01/20 19:50:59
      しろ氏へ

      コラージュフルフルシャンプーは使用感がよいので わたしも使っていますよ。ためしトリートメントは、もともとコラージュフルフルシャンプーと組み合わせて使うリンスに硝氏ミコナゾールが含まれていませんので、コラージュフルフルとは全く関係無いDHCのヘアパックを使っています。

      よくシャンプー後にトリートメント使わない人がいますけど、あれはまずいです。

    【幾畍】 02/01/20 20:35:03
      硝氏ミコナゾールを使い続けると毛根が弱ってしまうらしいね。
      つーかコラージュフルフルなんてあんなメサイパッケージ見ためけで
      使う気失せるでしょ。いかにもハゲ瘡用シャンプーみたいでさ。

    【しろ】 02/01/21 19:25:12
      TH氏へ
      今コラージュフルフルにしようかニゾーラルかティースリーか迷ってます。コラージュは合わないって方が多かったみたいですので(^^;

      幾畍氏へ
      > 硝氏ミコナゾールを使い続けると毛根が弱ってしまうらしい
      ってどこに載ってるのでしょうか?
      検索かけても水虫薬ってしか見つからなくて(^^;
      確かに水虫の薬を頭にかけると考えると嫌ですが・・・

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]