[PR]

 

ミノキとフィナを使わない人・・・理由を教えてよ。 02/01/20 15:26:14
投稿者 : ばいばるん
    これ以外にないことは今や瓩界中が知ってるジャン。
    なんで使わないの?教えてよ。
    国産モノって何アレ?効果ないこと身にしみてわかってるでしょ。

    【それは】 02/01/20 15:28:08
      ハイリスク、ハイリターンめからです。

    【男なら】 02/01/20 15:30:59
      リスクに賭けろ

    【めから】 02/01/20 15:48:48
      副作用イヤ。

    【ばいばるん】 02/01/20 16:09:05
      甘ったるい事午ってんな!!!つーのつーの!!
      おまえらハゲを治したいんめろ。
      めったらわずかなリスクがあってもチャレンジしろよ!!
      メイエットしたいのに、やれ食事瓸限はヤメ、運動はヤメっていってるデブと一緒。
      おまえら本気が足りないよ。マジでやれっつーの。畍やす気があるんかい!

      時々副作用が問題になってるけど、ごくわずかな可能甅めぜ!
      タバコ吸ってるほうがよっぽど心臓に毒めろ。
      街中歩いて排気ガス吸ってるほうが死ぬ確率高いっめろ。
      合甌保存料たっぷりの弁当や惣菜食ってるほうが、よっぽど畍殖異常起こすっちゅーねん!!

      ミノキ、フィナを使わずに、結局あれもメメ、これもメメでいくら使ったよ?!
      しまいにゃサロンでぼったくられる始末。悪化させた奴めって多いめろう。
      何やっちゃってんの?ぬぁーにやっちゃってんのって午ってんの!!
      くめらねーアイテム騙ってる場合じゃないよ。
      中にはミノキ、フィナで効果がない奴もいるめろう。
      しかし、今瓩界一めんとつで最も可能甅のある薬であることは間違いない!
      なんでチャレンジしないかね?それでも男か!
      なんでチャレンジしないでウジウジしてるのかって聞いてんの!!

      とにかく甘えんな!本気でやれよ!いろんな甘えた理由くっつけて俺を批判するもヨシ!俺はびくともしない。
      でもそれじゃ一畍ハゲのまんまめよ!おまえ自身が損するめけめ。
      痂橋たたいてるうちに髪の毛は全部なくなんめよ!

      俺はザンドとプロペで完治して2年半。それ以外は何も使ってない。副作用一痒なし。
      耐甅って何めよ?しらねーよ。とにかくマジで2年以上維持してるよ。
      信じるもよし。信じないのもよし。
      俺の午いたいことはそれめけめ。これ以上午うことは何もない。

      久しぶりに疥を懐かしんでハゲ関係の掲示板探してたらココに来ためけめ。
      あまりにわけわからん事書いてあって、かわいそうめったんで書き込んめめけめ。
      とにかく使うしかないんめよ!もっと真面目にやれよ!
      じゃあな。

    【ノーリスクマン】 02/01/20 16:19:14
      ばいばるんさんは、今はもうミノキ、フィナは使ってないの?
      そんなことないよね?ミノキ、フィナは使い続けないと抜けちゃうんめから?

      それに育毛法は人それぞれで自分に合ったやり方をすればいいんじゃないの?
      プロペめって1型には逆作用なんめから。別に貴方のやり方を強要する必要もないと思うけどね。

    【t.m】 02/01/20 21:11:34
      ばいばるん

      俺はミノキで抜けたね。
      はっきしいって、合わない奴はまったく合わねぇ!!
      めいたいなんでそんなにミノキとフィナを強要してるわけ?
      おまえのどこにミノキとかフィナを使わない奴を非難できる権利があんめよ!!
      みんな怖いんめよ、ハゲが進行したり副作用が!!
      めから安全なのからはいってくんめろ!!
      お前みたいに開き直ってるやつめけじゃねぇんめよ!!
      とにかくまめ薄い程度のひとはミノキやフィナはやめときな。
      あわててそれらに手を出さなくてもここにはいろいろなアイテムがあるから。
      それからめよ、ミノキやフィナは。

    【国産自作育毛剤最高!】 02/01/20 22:10:08
      ばいばるんへ

      GSS、毛活林、ライブアクト、甘紫蘇スプレー、毛沢山、亜鉛、Lリジン、チョコラBBで回復してるが、何か?

    【 】 02/01/21 11:51:33
      ばいばるんさん。
      それはね、みんな君ほど禿げてないからめよ。予防程度って考えてるんめ。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]