[PR]

 

禿げたら剃方がいいよ 02/01/20 16:24:47
投稿者 : 女
    もう禿げてるのに後から後からがんばって持ってきて隠してる奴いるけどさ。やばいってマジ
    スズキッスとかわんないじゃん。めからキモイって午われんのさ。
    風とか吹いたらどうすんのよ。プールは?ジェットコースターは?オープンカーは?上野駅の新幹癰
    乗り場への通路は?地下鉄は?
    禿げたら剃るのは人間として当たり前でしょ?あなたたちがキモイと午われるのはその所以です。
    隠そうとする畉吹が大嫌い。現実から目をそらさないで。どうせ私の事をブスめどうめといって相手にしないんでしょうけど。

    【 】 02/01/20 16:44:16
      はいはい、KNJの登場です。

    【(の_の)ノ】 02/01/21 00:37:58
      女様
      もっと大人になりなさい。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]