[PR]

 

もうオフ会したい 02/01/21 07:25:07
投稿者 : いかん
    みんなでハゲましあいまそん!

    【やす】 02/01/21 07:54:52
      俺なんか前から午ってるけど、ホントに、やるなら具体的に、決めていかないといつまでたってもできないと思うよ?

    【123】 02/01/21 11:24:33
      皆さん、全国バラバラですので支部会にしましょう。参加したい人は皆さん自分の入りたい支部を発表して幹事を決めましょう。
      札幌・瘍台・東京・名古屋・金沢・大阪・広島・福岡ぐらいでどうでしょうか会長はkeioさん。
      私は大阪支部にはいります。

    【お四国】 02/01/21 11:27:52
      そらなら、私も大阪支部です。

    【翌檜】 02/01/21 11:33:23
      今は大阪支部かな?広島支部でもいいかな?私は転勤族です。

    【fffs】 02/01/21 12:10:13
      KNJが早っています。
      お気をつけて。

    【ペンタデカメンス】 02/01/23 01:18:03
      僕も大阪です。
      よろしくお願いします。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]