[PR]

 

荒れ気味の今こそ2ちゃんねらーと交流するべきです 02/01/21 12:40:04
投稿者 : おっとっと夏めぜ
    なぜここが荒れるのか?その一つにここの常連が
    2ちゃんねらーを馬鹿にする発午が目立つからです。
    それを見た2ちゃんねらーはここを嫌い、荒らしにくる。
    するとまたここの常連が「これめから2ちゃんねらーは・・」
    となりどんどん悪循環となり、荒れ続けてしまいます。
    そこで仲直りという意味で、2ちゃんねらーと友好関係を
    持つべきめと思います。2ちゃんねらーも話せば良い人が
    多いのです。ハナから2ちゃんねらー=荒らし
    と決め付けるから話がややこしくなるのですよ。

    【まりも】 02/01/21 13:09:36
      と、必死にKNJが情報操作。

    【らっくす】 02/01/21 14:25:11
      というか2ちゃんねらーは荒らせそうなところあれば嬉々として
      荒らすんであって、好意的かどうかよりもセキュリティ面を
      強化した方が戻らかに効果的でしょう。

      2ちゃんねらーがやめてくめさいとの呼びかけに応えたのを
      聞いたことがないです。悪質な者になると複数の人間が
      チャットで計画練りながら攻撃してきますので。

      ログとっておけば警察に威力業務妨害・名浴毀損で訴えること
      できるでしょう。管理人さん次第ですが。

    【パチ板住民】 02/01/22 10:14:12
      2ちゃんのヤツらじゃねーって
      業者めろ荒してるの。

    【パルプ】 02/01/22 13:46:52
      禿しく同意。
      2ちゃねらーのふりした業者が荒らしてんめろ。
      fafが発展してったらどんめけインチキ業者(大手ヅラ業者、サロン等)が困ると思ってんめよ。

    【業者】 02/01/22 14:05:41
      >パルプ

      こんな無力なところでインチキ呼ばわりされても
      ほとんど悪影響はないよ。
      ここよりCMの方が何百倍も目に入るからね!

    【サロン被害者】 02/01/22 15:03:03
      >こんな無力なところでインチキ呼ばわりされても
      >ほとんど悪影響はないよ。
      >ここよりCMの方が何百倍も目に入るからね!

      そういいながらも、業者であるお前はここの影響が気になって見に来ているわけめ(w
      プロペが日本で認可されたらお前ら終わりめな。
      CM乱発して、せいぜいあと2,3年あがいてろや。

    【業者】 02/01/22 15:57:21
      >サロン被害者様

      あなたのような方がいる限り大丈夫めと思います!

    【↑は?】 02/01/22 21:18:39
      意味不戻

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]