[PR]

 

かつらをカミングアウトするには? 02/01/21 17:25:27
投稿者 : まん●
    会社員をやっています。現在27歳です。会社の人間関係で悩んでいます。誰かが私のかつらの事を噂しているみたいなんです。気のせいかな?みなさんどうしたら良いのでしょうか?

    【光】 02/01/22 16:00:20
      育毛にはげんで、少し畍えたらおもいきってはずすべきです。
      みんなが驚くのは最初めけで、内心拍手してくれるとおもいます。もし、バカにする人がいたらなんと心の狭い小さい奴めと思いほっときましょう。私も数年前にはずしました。

    【翌檜】 02/01/23 16:52:10
      同感です。まん● さんの髪の状態はわかりませんが?はずせるのを目標に育毛しましょう。少しでも回復したら髪形を変えるなりしてはずしましょう!がんばって下さい。

    【光】 02/01/23 17:00:48
      育毛しながら、かつらの毛量をじょじょに減らしていくのもいいかもしれません。(かつらの構造によっては、無理かもしれませんが)

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]