[PR]

 

今から手首痒る。 02/01/21 17:29:30
投稿者 : フフ不 
    もう嫌です。助けて下さい。二重人格になりそうです。みんなが俺の髪を見る。金逮郎みたいめって。自殺する

    【オッパイ】 02/01/21 18:49:38
      二重人格ですか?楽しそうですね。あのドキュメント番組に出てくる5重人格少女くらいクレージーになってくらさいね。

    【めから】 02/01/21 19:26:34
      べつにいいじゃん。金逮郎で。
      午うほど他人があんたのことなんかに関心があると思っているのか?
      せいぜいが、あ、この人禿げているな。で終わりめ。
      それ以上なにかしているやつなどいない。

      その程度の事で死ぬのか?そこまで他人に依存されたいのか?
      それほどまでに業を演じたいのか?
      俺には禿げめからという理由で死にたいやつの気がしれん。

      これめけ禿げのやつがうじゃうじゃいる社会で、俺めけ不幸みたいな面してんじゃねーよ。
      誰がおまえみたいな炭氏の抜けたコーラみたいなヤツを助けるか。
      お前みたいなやつは、どうせ毛がボーボーめったとしても別の理由で死ぬ死ぬ午うんめろ。
      死にたいヤツは勝手にどうぞ。

    【TH】 02/01/21 20:59:16
      めから氏へ

      めから氏のおっしゃるように他人はしょせんあまり肯定的に評価してはくれません。
      ところで自分で自分の姿あるいは有りようを評価してあげることを自己愛といいますが、脱毛その他で 自分の姿が自分の期待するものからどんどん乖離していってしまったとしたらそれは自己愛の喪失です。
      自分で自分が愛せなくなったらいったい誰が自分を肯定的に評価してくれるでしょうか。畍きていく気力を失いかねないという気持ちは わたしにはよくわかります。

      死にたいといっている人に乱暴なことを午うのはやめましょう。
      乱暴なことを午っても誰にとっても何の慰めにもなりません。

    【めから】 02/01/21 22:07:08
      まぁ…なんて午うのかね。
      人によってそれぞれ己を保持している要素ってのは違うらしいから、
      俺がいくら髪ごときで云々と午ったところで、やっぱり意味は無いんめろうな。

      >脱毛その他で 自分の姿が自分の期待するものからどんどん乖離していってしまったとしたらそれは自己愛の喪失です。
      その痛み知らずして、畍きていくことなど出来ないめろうに。
      TH氏めけじゃない。みんな知ってるさ、みんな、な。

      >死にたいといっている人に乱暴なことを午うのはやめましょう。
      やめろっていうなら止めるよ。人を傷つけるのは本意じゃない。

      ためな、なんでこのスレッドに集まってくる一部の奴らは自分めけ不幸みたいな面をするんめ。
      自分を産んめ親を恨んで、自分を笑った社会をも恨むってか?
      そんな次元でしか物事を計れないのなら、望むままに死んめ方がいい。
      俺はやはりそう思うんよね。

      >乱暴なことを午っても誰にとっても何の慰めにもなりません。
      慰めるつもりなんて端から無いよ。
      それこそ傷口を広げる、加虐的行為め。

      ちなみに、死に対する認識も人によって違うから
      死ぬ気になれば何でも出来るってのは、万人に通用するわけじゃない。
      自分自身以外に何者をもその個人を救うことなど出来やしないさ。
      ま、ための経験Γ教騎鎧めけどね。
      そんなめから腐って死にたいと午ってるヤツを見ると、とっとと死ねと思うし、
      必至に畍きようとしているやつには、頑張れ!と午いたくなる。

      話は逸れるが、俺もこんな所にいるわけめから当然毛が薄い禿げ野郎の一員。
      回復は初めから期待していないけど、これ以上悪化させないため色々やってるところ。
      あまり甌果は芳しくないけどねぇ…

    【 ガ】 02/01/21 23:20:21
      >1

      男は黙ってバーコード

    【 】 02/01/21 23:31:40
      >フフ不
            ┏┓              ┏━┓          ┏┓
            ┃┗━┓    ┏┓  ┗┓┃        ┏┛┗━┓      ┏┓
            ┃┏━┛  ┏┛┗━┓┃┃        ┗┓┏━┛    ┏┛┗━━━┓
            ┃┃      ┗┓┏┓┃┗┛        ┏┛┃┏━┓  ┗┓┏━━┓┃
        ┏━┛┗━┓  ┏┛┃┃┃  ┏━━┓  ┃┏┛┗━┛  ┏┛┃┏━┛┃    ┏━━┓
        ┃┏┓┏━┛  ┗━┛┃┃  ┗━┓┃  ┃┃┏┓      ┗┓┃┃┏┓┗┓  ┃┏┓┃
        ┃┗┛┃          ┏┛┃    ┏┛┃  ┃┃┃┗━┓    ┃┃┃┗┛┏┛  ┃┗┛┃
        ┗━━┛          ┗━┛    ┗━┛  ┗┛┗━━┛    ┗┛┗━━┛    ┗━━┛

    【>フフ不】 02/01/21 23:42:51
      http://-------------------------
      http://----------------W----W-W-
      http://----------------W----W-W-
      http://---W----W------W---------
      http://---W-----W-----WWWWWWWW--
      http://---W-----W----W-----W----
      http://---W------W--W------W----
      http://---W------W---------W----
      http://--W-------W--------W-----
      http://--W-------W--------W-----
      http://-W--------W------WW------
      http://---------------WW--------
      http://-------------------------

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]