[PR]

 

ニゾーラルシャンプーとティーツリーオイル・シャンプー 02/01/21 19:20:06
投稿者 : しろ
    ニゾーラルシャンプーもしくはティーツリーオイル・シャンプーを
    使っている方はリンスはどうしてるのでしょうか?
    あと使用感を教えていためけるとありがたいです。

    過去ログではニゾ−ラルとコラージュフルフルがあわないって方が多くて、
    ティーツリーオイルシャンプーの使用感について書かれてるのが見当たらなかったので気になります(^^;

    【しろくま】 02/01/21 20:47:38
      横やりすいません。
      私後頭部が疼く炎症してるのですが、フケや痒みはないんです。
      こういう症状でもコーラジュフルフルなど使ってもいいんですかね?

    【ヒースクリフ】 02/01/21 23:03:05
      ニゾラール2%を週2回、あとは、ティーツリーオイルシャンプーを毎日使ってます。
        リンスはしてません。

       2%は、刺激があるのかな?!とか(使う前は)思いましたが、
      なんともありませんでした。

        ティーツリーはボディーショップのをつかってますが(安い!)
       ノーマルからドライな人用、らしく2度癘いもOK!とあるので
      髪にも地肌にも、優しいのでは?

       毎日、シソ油や、馬油など塗ってますので、2度癘いすることもありますが、量を極極控えめにして、癘ってます。

       今は問題ないです。私の場合は、、、ですが。

    【しろ】 02/01/22 01:46:00
      ヒースクリフ氏へ
      よかったらニゾラール2%とティーツリーオイルシャンプーを購入しているサイト教えていためけませんか?hair2goしかわからなくて(^^;

      しろくま氏へ
      ニゾラール使ってみたらどうでしょう?

    【ヒースクリフ】 02/01/22 22:43:28
      ニゾラールは、HAIR2GOです
      ティーツリーオイルは通販でなくボディーショップの
      店で買いました.

    【しろ】 02/01/23 00:15:16
      ヒースクリフ氏へ
      ボディーショップ??
      それはどこにあるのでしょう?(^^;
      もしよろしければ教えてくめさい
      お手数おかけしてすいません

      ネットで検索してみたのですが見当たりませんでした(^^;

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]