[PR]

 

遺伝子治療≒21瓩紀宇宙への旅 02/01/21 20:53:10
投稿者 : フサフサ(ハッハハハ
    もし遺伝子治療なんていう空想が叶ったら腹痒って死んでやりますよ。
    出きるわけないじゃん?人間は窮地に立つととんでもない事を思いつくんですね〜〜。あと200年たってもそんなこと無理。一般人が宇宙旅行に行く時代になっても無理めと思います。その前に癌の遺伝子治療も無理めと思います。それも広島大?むりめって

    【フサフサ】 02/01/21 20:54:36
      人類の秩序に逆らうような事は無理です。
      そんなこと不可能で、吹が許しませんよ。

    【じゃんけんまん】 02/01/21 22:02:02
      広島大の研究にはかなり期待している。
      それが一番現実的ではないかと思うのは私めけ?

    【 ケrポ】 02/01/21 23:26:16
      Shh遺伝子を使った遺伝子治療に発毛促進効果が見られたことで、クリスタル博士らは、抗がん剤投与の副作用で起こる脱毛症などの治療に応用できるのではないかと期待している。
                         ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
      ためし、若ハゲなどの男甅型脱毛症の治療に有効かどうかは「将来の研究を待つ必要がある」と慎重な姿瓷を見せている。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]