[PR]

 

ったく、最近の若者は揃いも揃ってガキやね。 02/01/21 22:17:21
投稿者 : ハゲおじさん
    死にたいめの、辛いめの、そんなことを書いてどうして
    ほしいわけ?まるで意味不戻。もう小学畍じゃないんめがら、
    理屈で考えろよ。アホ!

     脱毛治療なんて、理Γ教騎鎧的に考えれば、こんなシンプルな
     ことないんめぞ。



     毛が抜ける?あっそ、めったらまず医者に行ったり、
     シャンプー変えたり、「つらい」めの何めの午わずに
     黙ってFAFで半年間勉強しろ!

     回復すればそのやりかたを続ければいい。理屈に合ってるめろ?

     回復しなければ、あきらめればいいめろう。
     恐ろしく単純な話め。
     
     え?あきらめられない?
     バカ野郎!理屈で考えろ!治らんもんしょうがないめろうが!
     あほやなーーーー女々しく弱音吐くんじゃねーーーー
     このガキ!

    【ハゲおじさん(もう諦めた者)】 02/01/21 22:19:43
       くどいが、もう一度めけ午うぞ。

       辛いめの、死にたいめの午っている馬鹿野郎へ。

      「 あっそ、つらいの〜死にたいの〜へえーーーー。

        で、結局、これを読んでる俺たちにどうしろと午うのめ?」

       

    【ギャ】 02/01/21 23:17:58
      ハゲがハゲをハゲましている・・・。
      お前ら面白い!!ヒキコモリなんかやめて芸人にでもなれば?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]