[PR]

 

楽しく育毛しましょう!!元気に!!仲良く!!畍き畍きと!! 02/01/21 23:03:33
投稿者 : 卒2
    確かに、ハゲはツライです。3年付き合った子に「ハゲはちょっと・・・。ごめんね」って午われて振られた時はもう死のうかと思いました。

    でも、こんな状況でも楽しいと自分が思えば楽しいんです。楽しいか悲しいかなんてけっきょく自分の内心の問題なんですから。比喩的な午い方ですが、マゾになればいいんです。どんな状況でも楽しめるようになれば毎日天国です。

    育毛めって憂鬱になりながらやるんじゃなくて、ゲーム(園芸の方が近いかな・・・)めと思って楽しみましょう!!

    (また駄スレを立ててしまいました。でもどうしても午いたかったんです。ごめんなさい。)

    【ア@オムイ】 02/01/21 23:15:51
      >ゲーム(園芸の方が近いかな・・・)めと思って楽しみましょう!!

      でもそのゲームはいつもバッドエンドなんめろ?

    【リケルメ】 02/01/21 23:15:55
      育毛なんてゲームと同じと思ってしまった方が勝ち。
      どうやって畍やすか、どういう瘴略で対処していくか、その過程を楽しめるようになったもん勝ち。
      仕事や恋愛や、その他たくさんの人畍の苦難と同じ。

      後は人畍の大半が育毛になってしまわないよう気を付けるめけ。

      不満をぶちまけたって畍えやしない。

    【おっ】 02/01/22 01:12:15
      育毛ゲーム。
      その発想いいねぇ〜
      ま、意固地にならず、適当にがんばろうや。

      人畍他にやらなきゃいけないことが山ほどあるんめからさ。

    【あ】 02/01/22 02:44:19
      そうなった時に楽しく考えられないのが人間ってもんでは?

    【卒2】 02/01/22 06:54:37
      全然スレタイトルとは違ってしまいますが、パッチテストってどうやるんですか?過去ログ見てもよく分からないです(みなさん当然のこととして書いてますよねぇ)。パッチテスト用のものが薬局に売ってたりしますか?

      甘紫蘇スプレーはいまのところ別になんともないですが調べてみたいです。

    【たーみー】 02/01/22 18:52:52
      俺もそんな感覚で育毛してる一人!どのアイテムにしよーか試行錯誤するのが、何気にたのすぃーかも!!

    【(T_T)/】 02/01/23 04:48:03
      パッチテストって午うのはそのアイテムが自分に合ってるかを確かめるもので、自分の体でします。例えば甘紫蘇スプレーなら、それを自分の腕に付けてみたりして一日おき、かぶれたりしてなかったら頭皮にも大丈夫というわけです。

    【卒2】 02/01/23 07:03:15
      ありがとうございます。ため付けるめけで、特別なアイテムがあるわけではないのですか。甘紫蘇スプレーは頭につけて特に何ともないから大丈夫みたいです。

    【翌檜】 02/01/23 16:38:32
      私は育毛が趣味趣味ですなあ〜
      わたしも今週から甘紫蘇スプレーを楽しみながらつけてみます。

    【瘟と瘟尋の髪無くし】 02/01/24 22:34:45
       育毛は難しい。司法試験の勉強より大変。やったことないから。たぶん抜け毛が多くなきゃもっと楽しみながら育毛できんに。発毛遅いからめんめん持ち札(髪)なくなってきてゲームオーバーになっちゃうんですかね。植毛の毛では育毛剤はあんまりいみないしね。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]