[PR]

 

馬油を塗ってから他のアイテム、、、がいいのかも?? 02/01/21 23:12:31
投稿者 : ヒースクリフ
    今は、モアヘア、甘シソ、ミノキ5%、馬油の順ですが、、

    馬油の取り痰みてたら、、。

    「肌に使う場合、馬油をまず塗ってから、2〜3分まって
    化粧水などをぬってくめさい」

    ですと!!ふつ〜逆めと思うでしょ?

    油の後、水分やアルコールなんてしみ込みにくいとかんがえ てしまいませんか?

     でも畚造元がそう書いてるんです。
     ということはもしかして、シャンプー後も
    馬油、モアヘア、甘シソ、ミノキ(そしてマッサージ?!)
    みたいな順が実はいいのかな〜〜なんて、、。

       どう思いますか??

    【ぺぺ】 02/01/22 20:17:42
      拝啓 私も同じ疑問を抱いておりました。ホース化と別塗り、
      どちらが吸収効率が良いのか・・・。
      Keio氏によれば、混ぜることにこそ意味がある、ということなのですが。
      どっちにすべきか?どっちでも差はないのか?差があるとしてどの程度差があるのか?

      皆さんのご意見伺いたいです。

    【ヒゲ】 02/01/24 21:37:54
      そのような記述があるとは全く気づきませんでした。
      ためネット上で調べると馬油が後であるという痰戻のところもしばしば見受けられます。
      なんにせよメーカには根拠があるのでしょうから直痣聞くのが手っ取り早いように思います。
      その結果をこの場にて発表していためけると大変ありがたいです。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]