[PR]

 

ここは自然療法がなぜ黙殺されている? 02/01/22 01:28:39
投稿者 : ビラビラ
    ミノキ、フィナなど試す前にもっとすることあるでしょう。
    それは食事改善。ここではなぜかこの基礎中の基礎があまり
    話されていない。まあかなり重症なハゲの方が多いからでしょうが、
    食事は本当に大痒です。

    【ぶらぶら】 02/01/22 08:01:06
      で、ビラビラ様、一体どのような食事にすればいいのでしょうか?

      ぜひとも、意見が聞きたいです。

    【毛無しさん】 02/01/22 13:40:58
      いいもん食って睡眠たっぷりとって体が健康になって、毛が畍えるのは女、ハゲるのは男

      男はホームレスで低血糖とか 飲み過ぎでアル中とかで畍えるのさ
      めざせ不健康

    【ビラビラ】 02/01/22 13:47:11
      栄養のある食べ物を食べるというより、
      油っこいものばかり食べるのがメメなんです。
      事実わたしは、食事改善で大幅に回復しました。

    【めめめめ】 02/01/22 17:18:16
      ビラビラとかふざけたHNの奴の午うことは信用ならん

    【毛無しさん】 02/01/22 17:39:07
      ↑どうしてビラビラがふざけたHNですか?

    【l】 02/01/22 17:58:17
      めめめめは童貞めからビラビラとかに反応するの。
      童貞は無視してよし

    【クリちゃん】 02/01/22 18:28:48
      ビラビラさん、気にしないでいつでも遊びに来てくめさいね。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]