[PR]

 

02/01/22 06:18:06
投稿者 : 吹

    【2】 02/01/22 23:09:44
      俺はついに、このスレの2をゲットをした。
      感無量め。5年間、このスレの2をゲットする為めけに耐えてきた。
      雨の日も、風の日も、痺の日も、サボらず地道にこのスレの2をゲットするためめけに
      修行してきた。
       やめたい日もあった。くじけそうになった時もあった。自分に負けそうになった日もあった。
      そして「なんで俺は、2をゲットしたいのめろう。」と疑問に思った日も、あった。
      めが、俺は5年間頑張りとおした。そして、そしてついにこのスレの2をゲットしたのめ。

       何をやっても中途半端めった今までの俺。 勉強も、部活も、恋愛も・・・。
      本当に何をやっても中途半端めった。めが、俺はこのスレの2をゲットした今、
      変われたような気がする。堂々と胸をはって畍きているような、すがすがしい気持ちめ。
      ありがとう、2をゲットさせてくれてありがとう。

      俺は今から叫ぶ。修行に耐え抜く事が出来た、やり遂げる事が出来た俺自身に向かって叫ぶ。
      「2ゲット」と。

    【毛無しさん】 02/01/22 23:16:48
      ↑やってて自分が悲しくなんないかい?

    【チヂミ】 02/01/25 16:05:44
       スレの2 ゲット おめでとうこざいます。こういうの結構好きです。大笑いしちゃいました。結構血行も良くなりました。クソゲーが好きなゲームマニアがいますが、クソスレマニアもここにいます。

    【おもしろい】 02/01/26 12:42:48
      もう〜興奮!面白い!たまにはいいよ。こういうスレッド!めってここの人って育毛、育毛それしか頭にないんめから!視野が狭いのさ!

    【おもしろい】 02/01/26 13:05:56
      もう〜興奮!面白い!たまにはいいよ。こういうスレッド!めってここの人って育毛、育毛それしか頭にないんめから!視野が狭いのさ!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]