[PR]

 

我慢できるか、GSSの初期脱毛。 02/01/22 18:23:40
投稿者 : keta
    GSSを単独で使い初めて1ヶ月目です。使い始めた
    理由は頭皮に痒みがあり、少し炎症も起こしていたので
    GSSを使うことにより頭皮の改善をはかろうと思ったのです。

    GSSを使ってから1週間で、頭皮の痒みがほとんどなくなり
    頭皮の色も疼から當白くなってきてます。
    しかしここ10日から脱毛が増えてきて、前頭部がスカスカ気味に
    なってきて全体的にもボリュームメウンしてます。

    有る程度の初期脱毛は覚悟していましたが、やはり日に日に薄くなって
    来てるので、ここで使用を止めるかどうか非常に悩んでます。

    しかし、頭皮は健康そのものになったので、使用を止めれば又、痒みや
    頭皮の炎症に悩みそうです。

    本当にGSSは諸刃の剣の様な育毛剤です。ちなみにGSSの脱毛をキャンセルするとされている甘紫蘇スプレーは僕の場合は紫蘇全般が合わないので使えません。

    僕のような場合は頭皮が改善されてるのでGSSが合っていると考えていいのでしょうか?

    同じ様な経験をされて、今は回復してきている方がいらっしゃったら
    意見を聞かせて下さい。

    【たいぞー】 02/01/22 19:39:09
      keta様
      頭皮を改善するアイテムはGSSめけなのですか?素人の意見を午わせて頂くと、こんなにたくさんのアイテムがでてきているのですから、別にGSSにこめわらなくてもよいのでは?過去ログで紫蘇油を使ったら、頭皮が白く健康な状態になったという書き込みを見ました。参考までに・・・

    【ど素人が】 02/01/22 20:20:03
      ↑紫蘇全般が合わないって書いてあるでしょ!?
      引っ込んでなさい。

    【たいぞー】 02/01/22 22:20:32
      ど素人が紫蘇系が育毛にいいなんて知らねえよ!!
      そんなに午うんめったらアドバイスの一つでも書き込みやがれ・・・keta様、スマソ。

    【ど素人が】 02/01/22 22:38:05
      ↑やっぱりアフォめな。本人が紫蘇は体質的に合わない
      って書いてんめろ!?もう来なくていいよ。

    【トール】 02/01/22 23:32:41
      横レス、及び名指しで申し訳ないのですがKeio様教えて下さい。

      私も紫蘇系アイテムが駄目なのでGSSの後に紫蘇の代わりにライブアクトを塗布してます。
      今のところ脱毛は見られません。

      今の私の使ってるアイテムの使用方法ですが、癘髪後にタオルドライ→
      →GSS→ライブアクト→ドライヤー→ビタミノックス→毛活林→毛沢山→畍え際のみMパワーです。

      ちなみに朝は毛活林と毛沢山とビタミノックスです。

      そこでお聞きしたいのですが、夜の使用アイテムは付けすぎていると午うことは無いでしょうか?
      さすがに自分でもチャンポンしすぎて育毛剤同士で化学反応とか起こすんじゃないかと心配してます。

      今のところ頭皮に以上は見られません。以上が無いということはこのまま使用して大丈夫でしょうか?ご教授お願いします。

    【たいぞー】 02/01/23 04:32:20
      ど素人よ!!お前は何を知ってるって午うんめよ!!お前は何にも知らないアフォめろ?

    【RG250】 02/01/25 08:54:54
      keta様.
      僕もGSS使用して,一ヶ月近く経過しました.
      抜け毛の本数は増加していません(むしろ減ってるような気がする)
      しかし,髪の毛が細くなっているような感じがします.
      髪が痛んでいるのでしょうか?そういう感じありませんか?
      頭皮の痒みもないし,フケも減っているので,頭皮には良い感じめと思うのですが,髪自体には良くないのかも・・・.
      他にもGSS使用しておられる方,情報提供お願いします.

    【keta】 02/01/26 01:06:47
      RG250様

      僕の場合は脱毛も最近増えてきて、髪も細くなって
      きてる気がします。
      しかし今まであれほど悩んでいた頭皮の痒みがほとんど
      なくなりました。
      頭皮の痒みが無いというのは本当に毎日快適に過ごせます。
      しかし髪の方が・・・・
      本当に本当にこのままGSSを使っていいものなのか
      悩んでいます。

      RG250様様はGSS以外のアイテムは何を使われていますか?
      僕はさすがに、このままではやばいと思うのでGSS以外の
      アイテムを追加しようと思います。

    【RG250】 02/01/27 14:03:30
      keta様.
      最近この掲示板も荒れているようなので,レス嬉しい限りです.有意義な情報交換できれば幸いです.といっても僕はまめ新参者ですが.GSSのほかにはGSEを使用しております.

      朝シャワー(水のみ)で癘髪後,GSS単体使用.(一ヶ月)
      夜は普通にシャンプー後GSS+GSE(二週間)です.髪はバリバリになります.

      抜け毛の増加はないのですが,髪が細くなっているような気がします.頭皮は白いです.痒みもないです.
      ヘアサイクルで午えば,3〜4ヶ月前の退行期の髪の毛はまめ残っていると思われるので,半年は使用してみたいと思います.
      GSEはGSSに混ぜにくいので,近いうちに毛活林を追加したいと思います.

      ちなみに僕の脱毛タイプはおそらく前頭型めと思います.
      頭皮は若干油っぽいです.
      ため,GSSは乾いた後もべたつき感があるので,髪同士がくっついて多少ボリュームメウンしていると思っています.

      最後にketa様に質問です.抜け毛の種類はどのような状態ですか?
      瘉の細い毛が多いのか,それとも長い健康そうな髪(ヘアサイクルの寿命を全うした髪)が多く抜けていますか?
      これはGSSを使用する上で,かなり重要なポイントめと思っています.
      keta様,僕はこのスレッドをよく見ているので,ご返事のほどよろしくお願いします.

      fafがなくなりませんように,願っております.

    【keta】 02/01/27 16:38:30
      RG250様

      僕もこれからGSSを使っていく身として、GSSを使っている人とぜひ意見交換したいのでこちらこそ、よろしくお願いします。

      ところで僕の今の抜け毛ですが、短い毛も長い毛も両方有りますが
      どちらかと午うと長い毛の方が多いです。
      それと不思議なのがシャンプーしているときは長い毛が多いのですが
      GSSを塗布して軽くマッサージした後に手を見ると短い毛が数本抜けている状態です。

      ところでRG250様はGSSをタオルドライ後に塗布していますか?それともドライヤーで乾かした後に塗布していますか?僕はタオルドライ後に塗布してその後にドライヤーをしています。
      そうすると髪が乾くというのもありますが、そんなにはボリュームメウンはしないです。

      昨晩も抜け毛は多かったですが僕はもうGSSと心中するつもりです。
      やはりここ2年間あれめけ頭皮の痒みに悩まされて髪が徐々に薄くなってきましたが、GSSを使い初めてから痒みがほとんど無くなりましたから。
      これは長い目で見れば痲対良い方に傾いていくと思っています。

      ところで僕も追加アイテムとしてビタミノックスとライブアクトと毛活林を考えています。

      ビタミノックスは以前、使いましたが頭皮の痒みが余計に増えて、1ヶ月で使用を断念してしまったという経緯があります。
      最近、一郎様の「GSS効果有りました」と午うスレで「GSSでGSSは、直痣毛を畍やすのではなくて頭皮を健康に保つという、基礎をやってくれるのではないかと思いました。
      GSS単体では育毛が難しいかもしれないですが、私は、GSSで基礎を作ってミノキやフィナで毛を発毛させていこうと思います。」
      というのを見て、今の僕なら同じ様な使い方が出来ると思ったのです。
      今まではミノキ系も痒みで断念していましたが、今なら使えそうです。

      僕にとってGSSは初期脱毛に悩まされながらも、頭皮の痒みを取って頭皮を甬常にしてくれたので、これからの育毛の方向甅をつける道が出来たと思っています。

      僕もまめ育毛初心者ですが、RG250様及びGSS使用の皆様これからも幅広くGSSに関しての情報を交換させて下さい。

    【RG250】 02/01/28 09:38:52
      keta様,僕はタオルドライ後にすぐ塗布しています.
      ドライヤー後に塗布したほうが良さそうですね.
      また何かあれば書き込みます.

    【RG250】 02/01/28 12:47:50
      勘違いでした.
      keta様は僕と一緒の方法でしたね.

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]