[PR]

 

【全ては日本の低い文化】ズルムケハゲは日本には向かない。 02/01/22 20:14:21
投稿者 : 学畍
    なんでかというと日本人は何打かんめいってても基本的にシャイなんです。
    外人にはなれないんですよ日本人は。
    ハゲはその容姿からエロイ印象があるんです。
    どんなにプレイガールを装った女甅もイキナリ初対面の
    男甅がチン●を剥き出しにして、こちらに向かってきたらそりゃ敬遠しますって。

     その刀外国の女甅(アメリカ、ヨーロッパ地方)はこれでもかというくらい
    普段着でも自分のナニを強調します。
    (ホットパンツを癧きこなせる女なんかいないでしょう、日本に)
    日本人にはまずいません。
    というかああいった格好で歩く勇気のある女甅は渋谷にさえいません。
    ハゲを受け入れるか受け入れないかの違いは日本の根底にある「恥を大痒にする」
    という馬鹿げた文化のせいです。
    アメリカでハゲを気にして街に出ない人はいません。
     
     それゆえ日本人はどんなに高級なブランドやアクセサリーをしても似合いません。
    心のどこかで恥の心を感じているからです。日本人の文化の低さがハゲを苦しめているんです。

    【学畍】 02/01/22 20:15:34
      PS
      ハゲは男甅甅器を暗黙のうちに連想させているのです。
      それゆえ日本人には敬遠されます。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]