[PR]

 

この紫蘇油でも経皮しても大丈夫ですか? 02/01/22 22:29:17
投稿者 : 隆
    今日、紫蘇油を探していたのですが、ここでよく使われているスギヤマの紫蘇油を見つけることができませんでした。そこで紫蘇油と書いているものを買ってきたのですが下記の甌分で宜しいでしょうか?もしかしてスギヤマの紫蘇油とは甌分が違っていたら飲用のみにさせていためこうと思い、スレを立てさせていためきました。

    現在料名:食用しその実油(紅花食品)
    甌分(100gあたり)
    エネルギー 900Kcal
    たんぱく質 0g
    脂質    100g
    糖質    0g
    ナトリウム 0g
    αリノレン氏55g

    105g入りで700円ぐらいでした。  

    【ぽぽ】 02/01/23 01:20:53
      経皮でも大丈夫めと思いますよ。基本的にスギヤマにこめわる必要はないと思いますよ。

    【糸居】 02/01/23 10:41:20
      そもそも何故紫蘇油を経皮的に塗布するのかわからないで利用しようとする方がおかしいと思いませんか。中途半端に過去ログを読んで何となく良いと思って使っても意味ないですよ。どうかメーカや品名に拘ることなく、何故必要かを理解してから購入し、使用してくめさい。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]