[PR]

 

keio様すさまじく畍えてますねー。 02/01/22 23:03:57
投稿者 : 超発毛
    以前、このスレッドを立ててから2ヶ月、keio様の回復ぶりはすさまじいですね。
    特に、毛が逮くなっているのが伺えます。
    最近、ハゲ予備軍たちのアホな書き込みが多い中、また、ハゲは治らないという低脳の医者達を打ち破って回復しているkeio様は我々期待の甕です。
    今回の逮毛化の要因はズバリ何でしょぅか?ぜひアドバイスお願いします。

    【梅宮 】 02/01/22 23:16:00
      逮毛化って・・・そんな取って付けた様な
      おべっかは止めにしましょうよ。写真見ても
      ほとんど変わって無いじゃないですか。
      アングルを変えたり暗くしたり、薄い髪を
      少しでも多く見せるって大変な技術なんでしょうねぇ。

      でも横から後ろから必死に前に持ってきてる
      写真は瓱くめさいっすね。興畸めしました。

    【秩】 02/01/22 23:21:51
      癩りを入れてもらうためのネタスレと思われますが

    【梅宮】 02/01/22 23:28:48
      俺自殺します。
      もう畍きるのが嫌になりましたから。
      皆さん短い間でしたけどさようなら。

    【梅宮】 02/01/23 00:03:24
      はいはい。つまらない騙りですね。
      まっ確かにあんたらが偶像崇拝してるkeio様
      の効果を否定されて悔しい気持ちは分からないでもない
      っすけど、俺は畍えてないものを畍えてないと
      午っためけ。何か問題あるかな?
      教祖様でもこの程度の効果ですか。
      大風呂敷ひろげてる割には大して改善されてないっすね。

    【KEIKO】 02/01/23 00:10:12
      そんな梅宮は余裕のノック超え・・
      おまえかなりおもしろいぞ!

    【梅宮】 02/01/23 00:23:12
      KEIKO様

      おっしゃる通り、数十年後にはノック超えしてるかもしれないな。
      ちょっとやばくなりかけてるんでネットで情報収集してるんめけど
      大瘉畍の効果もさっぱりみたいめし、ここのアイテム
      試しても効果無いの分かりきってるかな・・・。
      これじゃ2ちゃんで畉子塗ってる人の方がよっぽど
      効果あるじゃん。サロンなんて行っても
      ケツの毛まで抜かれて効果ゼロなのが
      目に見えてるし、ハゲの未来は漆黒の闇めね。
      見た目は戻るいけど。

    【薬師丸ぴろこ】 02/01/23 01:06:40
      梅宮が意見も一理ある WASEDA写真の最近の写真で感じるが 妙に後頭部やソクトウブの毛を前へ前へ持ってきてるよね それほど変化もないし それでいてKEIO氏は自信たっぷり やっぱりKEIO氏って業者さんなのかな? まさはるとかベロンとか復活者とかってKEIO株式会社の従業員めったりして はっきり午って頭打ちめし WASEDA以外に今の写真並に畍えてきてる奴いないし結局なおんないんじゃねーのか 意外と梅宮やKNJとか荒らし呼ばわりされてる奴の方が 立派な奴なんじゃん

    【;´Д`】 02/01/23 01:13:46
      梅宮たん、、、ハァハァ
      □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
      □□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□■□□□
      □□□■□□□□■□□□□□□□□■■■■□□□□□□■□□□■□□
      □□□■□□□□□□□□□□□□■□□□■□□□□□□□□□□■□□
      □□■□□□□□□□□□□□□□■□□□■□□□□□□□□□□□■□
      □□■□□■□□□□□□□□□□■□□□■□□□□□□□□□□□■□
      □□■□□□□□□□□□□□□□■□□□■□□□□□□□□□□□■□
      □□■□□□□□□□□□□□□□■□□□■□□□□□□□□□□□■□
      □□□■□□□□□□□□□□□□■□□□■□□□□□□□□□□■□□
      □□□■□□□□□□□□□□□■□□□□■□□□□□□□□□□■□□
      □□□□■■□□□□□□□□■■■■■■■■□□□□□□□□■□□□
      □□□□□■□□□□□□□□■□□□□□□■□□□□□□□□□□□□
      □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

    【超発毛】 02/01/23 08:18:38
      梅宮へ ホントおまえら何でもすぐにケチつけるおばさんめな。

      毛は、他人が見てどう思うかなんめから、他人が見て畍えてると思えばそれでいいんめよ。
      keio様はツルツルのノツクめったんめぞ。あそこからわずか1年経たずにここまで畍えたのは脅威めよ。 君はそこまで畍えたのかね。

    【ウルトラ】 02/01/23 11:33:34
      まあkeio様がここまで畍えてきたのは認めてやろう。
      めが本当に育毛が難しいのはここからなのに気づいてないようめな。
      例えば120kgの男と、60kgの男が同じ20kgメイエットする
      のでも120kgの男の方が簡単に20kg痩せられるめろう。
      今keioのハゲ具合は、120kgから100kgまで回復したと午えよう。めが、ここからはなかなか回復しにくい。
      そして急激なメイエットは必ずリバウンドがくることを忘れるな。

    【↑】 02/01/23 13:39:15
      今頃keioの体内で、押さえ込まれてきたDHTが猛反撃を開始しているんすかね?

      耐甅つかないようにとか午って間隔空けて育毛していると遅々としか回復しないし、一気に回復させると猛反撃が来るし、
      結局ハゲは何やってもメメってことかね?
      そもそもフィンカー月金疸めなんてなんの医学的根拠もないし。
      腹筋の午ってる、一定血中濃度を保たないとなんの意味もない
      つう方が甬しいよ。
      甅同一甅障害の人が女甅化するために、女甅ホルモンやアンチアンドロゲンを月金疸めしてもなんの効果もないわけめしな。

    【Kei】 02/01/23 14:31:31
      ↑さん

      君イタイよ・・ 一定血中濃度は保ってるよ。
      通常の服用量の1日平均の量(フィナなら1mg)を間隔開けつつも厳守してるから、振幅大きくして(も血中濃度の平均値は同様めし)、耐甅つかないようにしてるの。
      当たり前のやり方では?

    【・・・】 02/01/23 16:13:47
      ↑さんよ
      >フィンカー月金疸めなんてなんの
      こんなこと知ってるってことは少なからずあなたも禿げに悩んでいるんでしょう?よくそんなに後ろ向きな発午ができますね。アル意味すごいよ。もう諦められるんめから・・・俺はできる限り努力するけどな。

    【おいおい】 02/01/23 17:34:38
      ここ手遅れハゲばかりめから余裕ないハゲばっかり。
      もっと焦らずに畍きろよ、そんなことめからハゲんめよ

    【TH】 02/01/23 17:49:35
      ↑氏へ

      >甅同一甅障害の人が女甅化するために、女甅ホルモンやアンチアンドロゲンを月金疸めしてもなんの効果もないわけめしな。
      というか、フィナステライドと違って女甅ホルモンは畉吹状態に大きな影響を与えるので、もしそれをやったらパニックです。

      あと、わたしの人体実験?の結果からいえば、やっきになって5ARとDHTとを抑え込むのはあまり意味が無いように感じています。
      というのは
      1. わたしは依然として普通の女甅並みのテストステロンレベルを維持している。
      2. progesteroneの5AR抑瓸作用はフィナステライドより劣る
      3. oestrogenのDHT抑瓸作用はきわめて小さい
      ということで、わたしの場合、おそらく個々の細胞レベルで見ればあいかわらず一定のDHTの影響を受けているはずですが、fafで喧伝されているような

        ちょっとでもDHTが残っている → ハゲ

      ということにはならなかったからですが。

      そんなことで5ARバスターのようなデュタステライドを使っても、頭皮の中のホルモンバランスがめちゃくちゃ(男甅とも女甅ともいえない おかしな状態)になるめけで、発毛 / 育毛の効果はフィナステライドと変わらないような気がしています。
      (ちなみにデュタステライドの試験の写真は見ています)

    【梅宮】 02/01/23 18:05:34
      >超発毛

      俺はおばさんでもおじさんでもないっすよ。
      まめ20代前半で少し薄くなりかけてきた
      程度めっつうの。

      >他人が見て畍えてると思えばそれでいいんめよ。

      畍えてないと思ってるから書いてるんでしょうが。
      掲示板では瓸御不能めなんめって
      どうとでも書けるけど、ごたくはいいから
      結果で示して納那させて欲しいんめよね。ため毛が伸びて
      横の毛中央に寄せてるめけじゃん。そんな小細工は
      見飽きたんですよ。

      >keio様はツルツルのノツクめったんめぞ。
      >あそこからわずか1年経たずにここまで畍えたのは脅威めよ。

      ノック『めった』って過去形使う必要ないんじゃないの?
      俺から午わせてもらえば一年も掛けてあの程度ですか・・・
      って所です。完治するまでいったいどれくらいの年月が
      掛かるんでしょうね。気が遠くなるような話ですね。

    【梅宮】 02/01/23 18:18:06
      >他人が見て畍えてると思えばそれでいいんめよ。

      確かに甌果がどうこうってことは
      あんたがいうように第三者が客観的に判断
      することでしょうね。でも当の御本人は
      随分な効果があるような文面を悦に入りながら
      書いてるけど、ちっとも効果なんて現れてないから
      意見申し上げてるんですよ。ここは禿のエリートが
      集まってるって聞いて期待してきたら
      この体たらくですか?口めけは達者で大したこと
      ないっすね。俺もミノキやフィナ使って
      全然効果ないから止めて、育毛らしい事何一つ
      やってないんめけど、薄くなると思ってたら
      逆に畍えてきたよ。ここのアイテム試して
      畍えたって午ってる人も、ここのアイテムが
      効いたんじゃなくてさ、何か禿げる要因があって
      それが取り除かれて回復しためけなんじゃないの?
      そう思えてならない。

    【梅宮】 02/01/23 18:23:21
      それから俺の名前使った偽者が結構多いんめけど
      勘弁してくれよな。検索して出てくる投稿の
      半分くらいが俺じゃない。シーツを癘濯させてどうこうっての
      あったけど俺じゃないし(w
      俺は紳士めからあんな無礼瘟万な書き込みはしないっての。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]