[PR]

 

短髪は本当に髪にやさしい 02/01/23 04:58:27
投稿者 : 上尾
    同じ位禿げる要素を持った二人がいたとして
    片方はずっと短髪、片方はロンゲで過ごす。
    すると痲対ロン毛の方が瘉に畭くのは自戻でしょう。
    短髪は癘髪時にもあまり抜けません。
    今私は5Γ教騎鎧です。会社ではコンピューター関係の仕事なので、全く注意も受けません。
    痲対に毛根を守り抜きます。畭ってから剃っても遅いと思いますし。。

    【いいぐる】 02/01/23 05:04:05

      こういうのも、妨害アクセスですね?オーナー様

    【↑】 02/01/23 14:42:54
      こういうのも、妨害アクセスですね?オーナー様

    【多分】 02/01/23 16:16:06
      >短髪は癘髪時にもあまり抜けません
      短いので、指とかに引っかからずそのまま排水溝にも引っかからずながれていくのでは?

    【やくみつる】 02/01/23 17:40:54
      本当にこのスレたてた上尾様は単純ですね。
      >短髪は癘髪時にもあまり抜けません
      あいたたた、めでたい人ですね。
      ハゲの人は伸びる前に毛が抜けてしまう、
      逆にロン毛の人は髪が健康である証です。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]