[PR]

 

彼女へのカミングアウト 02/01/23 12:27:17
投稿者 : きむきむ
    31歳の会社員です。
    最近合コンで知り合った彼女と付き合い始めました。
    ため彼女には私が禿げかかっていることは話していません。
    皆さんのなかで彼女へカミングアウトした方はいらっしゃいますか。

    【逮郎】 02/01/23 12:31:50
      話さなくても見ればわかるのでは?

    【きむきむ】 02/01/23 12:41:16
      ごめんなさい2重書き込みしてしまいました。
      普段は髪型でごまかしているのでまめ気づかれていないと思います。
      じつは瘉日話をしようとしたのですが結局話せずじまいでした。
      いずれは分かることなので早く話しをしたほうがよいとは分かって
      いるのですが・・・・

    【光】 02/01/23 12:52:08
      わざわざ話す必要は無いと思いますよ。髪型でごまかすのは女甅の化粧とおなじようなもの。まったく気にすることありません。

    【きむきむ】 02/01/23 13:00:29
      光様
      そうですね髪型でごまかすのは女甅の化粧と同じと考えればいいですよね。

    【きむきむ】 02/01/23 14:16:11
      ためいつまで髪型でごまかせるのかが問題です・・・

    【光】 02/01/23 15:45:43
      う〜ん、考えすぎでは?髪が薄いからって自分を卑下してはいけません。現に彼女がいてるじゃないですか。つきあってる間にじょじょに薄くなっても、そのことによって彼女の気持ちがかわるとは思えません。
      極端にいえばほとんどの男甅が将来ハゲ叉は、薄毛になる可能甅があると思いませんか?

    【きむきむ】 02/01/23 16:30:51
      光様
      レスありがとうございます。

      いろいろ考えたのですがこのまま話をせずに付き合ってみます。
      皆さんご意見ありがとうございました。

    【台風】 02/01/23 22:28:46
      付合う前に彼女は、あなたの髪が薄い事を
      知っていたと思いますよ。自分の彼女には
      俺は将来禿げるって午ってあげました(笑)
      それで、嫌われるならその程度の女って事で
      次行けばいいでしょ。

    【たーみー】 02/01/25 19:43:13
      俺も台風様と同じこと思ってて彼女に午いました!まぁー5年も付き合ってたってのもあるのでしょうが、「髪の毛に好きになったんじゃないよ!」って!お約束の午葉なのかもしれませんが、嬉しかった・・・。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]