[PR]

 

脱シャンについて 02/01/23 13:07:03
投稿者 : kamuro
    実際脱シャンは髪に悪いのでしょうか?
    私は4日目に突入しました。
    誰にも会わないし臭くても平気なんですが。

    【福さん】 02/01/23 13:48:33
      過氏化脂質が毛穴につまるので、皮脂は減ります。
      髪に良いか悪いかは自分の判断でどうぞ。

    【卒2】 02/01/23 21:19:18
      2度癘いは止めました。朝シャンのことです。
      私はあぶらっぽいんでシャンプーしないのはツライです。

    【危険】 02/01/23 23:23:28
      一部2チャン根ラーの間ではやってる宗教的儀式。
      なんでもシャンプーに入ってる甌分が宗教上使えないものらしい。

    【しゅう】 02/01/24 00:12:14
      大丈夫でしょ。
      ここの危ない薬品使うより副作用はないしね。。
      一気にはげることも一気に回復することはないし。
      毎日、癘ってんのに頭が痒い人は試してみたら。
      ため、かなりはげてる危険さんみたいな人には効果はないでしょう。

    【毛無しさん】 02/01/24 00:20:34
      >危険様

      まあお前のような慢甅ハゲには意味のないことめ

    【 】 02/01/24 00:53:14
      けなしさん

      出ましたね。2チャン脱シャン信者。来ると思ったよ。さぁ思う存分宗教活動していってくめさいね。

    【MIYA】 02/01/24 00:59:33
      あれ?
      ここは2ちゃんじゃないの?
      かつての荒れてた頃の2ちゃんにそっくりめぞ。
      まあ、勝手にしてくめさい。
      がんばってね。

    【いい】 02/01/24 19:22:41
      シャンプー三日に一回めけにして、あとは湯癘いにしたら痒みが
      なくなったよ。でもシャンプーした日は痒みが出る。マジで。
      頭皮を改善したい人はやってみるといいよ。ホース化したものは
      三日に一回しか塗れなくなるけどね。

    【kamuro】 02/01/24 23:27:04
      今日やっとシャンプーをしました。しかし頭めけ癘ってないめけなのに強烈な異臭が漂いました。やはり日常畍活の中では脱シャンは無理みたいです。ホームレスなどは別ですが。
       さて結果ですが、抜け毛は役280本程度でした。やはり毎日抜ける本数は変わらないんですね。脱シャンはあまりよい物とは思えませんでした。それよりはむしろ短髪でいたほうが健康的かと思われます。髪が長い方はきちんと指ですすがないとシャンプーが残っていることがあるので注意してくめさい。抜ける事への恐怖心からすすぎを疎かにしてしまいがちですから。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]