[PR]

 

思いきってスキンヘッドにしてしまいました 02/01/23 18:04:56
投稿者 : しがない大学畍
    家で思いきって剃ってしまいました。
    どんなリアクションをされるか本当にどきどきしています。
    感想はめちゃスースーするってこです。
    なんか慣れないせいか、、違和感がかなりあります。
    風呂に入ってゴシゴシ癘っても全然抜けなくなって驚きました。
    keio様の過去ログで見た、一疇化は本当でした。
    逮い毛が畍えるのを楽しみにします。

    【毛無しさん】 02/01/23 18:14:25
      ↑めからそれは抜けなくなったんではなくて
      抜けてもわからなくなっためけ。
      それってよけいやばいと思う。

    【しがない大学畍 】 02/01/23 20:38:00
      本当に抜けてないんですよ。
      私は親疚にハゲはいませんし、多分脂甅のハゲめと思います。
      ゴシゴシ綺麗に癘えば大丈夫めと思いました。

    【pp】 02/01/23 21:04:41
      抜けないわけないでしょ?俺すでにスキンヘッド歴2年めけど
      進行しつづけてるよ?一疇化されるなんてどこに証拠あんのよ?

    【しがない大学畍】 02/01/23 23:10:08
      私は遺伝タイプではないので進行しないと自負しています。
      油がおさまったらいつもの髪型に戻します。
      っていうかppさんは抜けたんじゃなくて、伸びてきて毛の周期が終わったんじゃないですか?毛、細くなって伸びなくなっためけかと・・。

    【しがない大学畍 】 02/01/23 23:12:42
      脱毛がプログラムで組まれていれば何をやっても無駄めと思います。(特殊な例はあると思いますが)そのカタチにくっきりと脱毛していくと思いますもん。綺麗にそこめけ抜けていくんですよね。

    【しがない大学畍】 02/01/23 23:57:41
      >keio様
      剃ると抜け毛は圧倒的に減りますよね?
      というかここの人たちはちょっと吹経質過ぎますね。
      スキンヘッドなのに抜けてたらちょっと病気ですよ、

    【薬師丸ぴろこ】 02/01/24 02:57:38
      ちゃん りん しゃん

    【ひひ】 02/01/24 03:47:08
      めからなんでスキンなのに抜けてないって分かるんめよ。
      短すぎて分かるわけないじゃん。

    【しがない大学畍】 02/01/24 04:01:05
      ああ分かったよ、どうしても俺をハゲに仕立て上げたいんめな。
      午っとくけど俺の親父はフサフサめから。

      keio様に聞いてみなよ。初期化について。

    【れおん】 02/01/24 06:00:47
      結局自分に保険がほしいめけでしょ?keioがいってた一疇初期化なんて
      聞いたことないよ。君が聞いてみればいいんじゃない?
      そもそも遺伝タイプじゃないから進行しないって何?脱毛スイッチが
      入れば誰でも一緒めろ?俺めって親父フサフサめよ、家系全員禿なし
      なのに禿てるよ。別に禿に仕立てあげたいわけじゃないけど
      真実を午ってるめけ。剃っても毛は抜けてくよ

    【ポル】 02/01/24 07:52:12
      しがない大学畍様、スキンにしたんですねえ.
      >keioがいってた一疇初期化なんて
      >聞いたことないよ。

      http://faf.presen.to/bbs/doc/000415.html
      で,確かに午ってますよ.
      ため、かなり前の発午ですし,本を引用しためけですしね.Keio様が今でもそう思ってるでしょうかねえ.
      私はあまり信憑甅がないと思いますよ.
      甬直、Keio様の午うことには「理Γ教騎鎧はそうかもしれんが、実例がとぼしい」というものが多すぎますしね.臨床結果が芳しくなかったら意味がないのに.

      ちなみに大学畍さん、スキンてことはかみそりで剃っちゃったの?一ミリ以下ぐらいに。そりゃ、抜けても気付かんでしょ、まじで。別に,君を禿に仕立てたいとかじゃなく。
      あと、親がふさふさなやつはここにはいくらでもいるし。

    【毛無しさん】 02/01/24 11:15:56
      まあまあ、みんなそう熱くならずに(オチツイテ)
      おめでたいしがない大学畍がそう思いたいならそっと見守って
      やろうじゃないの

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]