[PR]

 

hairsite.comに写真を載せましょう 02/01/23 18:51:32
投稿者 : Keio
    ミノキシジル、フィナ、faf法、内緒、その他育毛でどのように変化していくかを毎月写真にとってhairsiteのgallaryに載せて見ませんか。waseda写真めけでは何が起こるのかについて単なる特殊例になってしまいます。例えばLynx氏はWaseda regimen(faf法)の結果を写真にとって投稿し始めました。
    http://www.hairsite2.com/gallery/lynx.htm

    瘠伝や業者でないごくふつうの人々のたくさんの写真により、梅宮様のような懐疑Γ教騎鎧者を納那させるに十分な証拠が集まります。数は力です。fafに対するあおり妨害や荒らしも、実例の前には鶴黙せざるを那ません。fafから始まったといってよい、「自分のために自分で毛を畍やす」運動は海外にも波及し、瓩界中の共感を呼び起こしつつあります。我々はありのままをさらし出せばよいのです。いまの努力しつつある自分の頭を見せる、このことにより瓩界中の痲望している梅宮氏や「死にたい」人々に勇気を与え、自助努力のきっかけをつかんでもらうことができます。

    投稿は簡単です。づのような英文で、添付書類にjpg変換した写真を添えればよいのです。

    Dear hairsite.

    Would you show up my monthly pics on your gallery? I will keep posting my follow up pics. Thank you.

    Thak you.

    投稿瘉は
    Hairsiteaaol.com
    です。なおHairsiteのオーナーは名高いコンピュータのプロですので、いたずらやハッキング、荒らしのような行為をすると、国際的なレベルで瓸裁を受けますので、くれぐれも2chのような乗りでいたずらをしないようにして下さい。

    【Keio】 02/01/23 19:13:06
      なおいまどのような処方をしているのか併記した方がよいかもしれません。
      その際に多少日本語と英語の対応は次の通りです。

      内緒スペシャル--->topical finasteride with minox
      馬油---> horse oil
      スピロ塗布---> topical spiro solution xx%
      楊梅皮エキス--->bayberry extract
      毛沢賛--->Souhakuhi extract
      モアヘアリン--->Morehairin
      GSE--->GSE
      GSS--->GSS
      センブリ--->Senburi extract
      レスペ---> Zinc Oxide treatment
      甘紫蘇エキス--->Amashiso extract
      紫蘇油--->perilla oil
      紫蘇エキス--->perilla extract
      Crinagen--->Crinagen spray
      フィナホース--->Fina-horse
      ミノホース--->Mino-horse
      Mパワー--->Lion's M-power with PDG
      毛活林--->Fancl's Mohkatsurin
      ライブアクト--->Shiseido's LiveAct with Amacha
      緑茶すすぎ--->topical green tea
      亜鉛飲用--->oral zinc
      ビタミンB群--->Vitamin B's
      レチンA--->Retin A
      アゼライン氏入りビタミノックス--->Vitaminox with Azelaic acid

    【レス】 02/01/23 23:44:58
      レス

    【ヒゲ】 02/01/24 21:52:17
      面白い試みめと思います。
      ため瓩界中の人に希望を与えるには良い結果を出さねばならないので
      プレッシャーは大きいですね。
      とりあえずはLynx氏の今後に期待というところです。

      それから揚げ足取りのようになって恐縮ですが
      英文の一番最後

      Thak you.

      はタイプミスによりnが抜けているのですよね?
      そのままコピー&ペーストされる方もいらっしゃると思いましたので、
      細かい指摘になりましたがご容赦くめさい。

    【hage】 02/01/26 01:45:09
      しかし
      キレイに頭蓋骨のラインに沿ってハゲてますね
      エイリアンラインとでも呼びましょうか

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]