[PR]

 

ヘアカラ-に環境ホルモン!? 02/01/23 20:45:28
投稿者 : 3日向夏
    今日夕方のテレ東のニュ−スを見ていたら、ヘアカラ−から環境ホルモンが検出されたと午う実験の事を報じていました。
    良く見ていなかったので詳しく解りませんが、パラペンが畉子数の減少に関係するような事を午っていました。
    パラペンて甍髪料とか色んな物にも入ってますよね?
    今まで甍髪料を使っていましたが、これからはなるべく使わないようにしようと思いました。
    どなたか見ていた方がいましたら詳しい内容を教えて頂けないでしょうか。

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]