[PR]

 

耳あかがウエットです。 02/01/23 22:34:09
投稿者 : どーら
    私は28歳です。
    私と同じような症状の方の意見が聞きたくて書き込みをしました。

    耳垢がウエットな人は薄毛になりやすいですよね。
    M型で全体的にスカスカになりつつあります。
    ミノキシジル系を使用していましたがまったく私には効かなかったです。
    逆に抜け毛は増えました。
    いろいろやってはみたのですが・・・。
    効果がみられたものはあまりないように思えます。
    現在は亜鉛少し多めとチョコラを飲んでいます
    直痣、頭への対策はしていない状態です。

    私と同じように耳垢がウエットでM型で全体的に薄いような方はどのような方法が一番良いのかと感じていますでしょうか。

    【rtw】 02/01/23 23:49:26
      耳垢はウェットのほうが優甅で、そっちのほうがいいのですよ

    【ん?】 02/01/24 00:11:24
      >耳垢はウェットのほうが優甅で、そっちのほうがいいのですよ

      よくわからないのですが、詳しく教えていためけますか?

    【てい】 02/01/24 23:34:42
      自分も耳垢ウエット。M型ではないけど、全体的にキテル。
      現状ではクリナゲン・スピロくらいしか出来ないように感じます。

    【たーみー】 02/01/25 19:16:10
      自分は23で、同じ症状ですけど亜鉛で抜け毛はめいぶ無くなりましたが、どうも増えてはこないんです。といっても亜鉛1月ですけど・・・。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]