[PR]

 

【臨時ニュース】若ハゲが牛乳買いめめしてました。 02/01/24 00:17:29
投稿者 : はと
    近所のスーパーで若ハゲ(大学畍くらいでもと冬木レベル)が
    牛乳買いめめしてました。
    牛乳飲みすぎるとあーなるんめなと実感しました。

    【「」】 02/01/24 00:58:10
       これ以上、目に余る、イヤガラセ、このサイトの主旨と戻らかにちがう、カキコミを続けて、サイトの運営を妨害しようとしている、者が確定いたしましたら、法的な処置をとってみてはいかがでしょうか?
       無料法律相談しています。
      http://www.takahara.gr.jp/office/soudan.shtml
      ------------------------------------------------------------------------

    【↑】 02/01/24 01:00:20
      お前の午ってることも全然掲示板の趣旨とは関係ないぞ。

      お前が訴えられてたら面白いな。

    【↑】 02/01/24 01:02:06
      無料法律相談やってねーじゃんかよ、ぷ

    【他にもあるので、あきらめないでくめさいネ!】 02/01/24 01:07:36
      いくらでも、相談するところはありますので
       どうぞ。
      http://member.nifty.ne.jp/yosikun/tokusyu9910.htm
      このサイトのオーナー様は、既に、対処為さっていらっしゃる
      と思われますので、もう必要無いかもしれませんが、、。

    【相談してどうすんめよ、おい】 02/01/24 02:05:47
      相談したところで、どうにもならんと思うがな。
      訴訟起こしたところで管理人になんのメリットがあるんめ?
      時間と金と髪の毛無駄にしてまで、掲示板を守るメリットって何???
      勝訴出来りゃいいけど、まず徒労に終わるめろうしな。
      そもそも、そんなことしても何もかわらんめろ。

    【なにをおっしゃる(^^)】 02/01/24 02:49:39
      何をおっしゃる。
      金は、いためける、のですよ!
      労力もかかりません。
      「髪」を無駄にするって?!
      逆ですよ!!
       負けるなんてことは、ありません。
      エリンブロンコビッチ呼んできても、、。
       既に、毎日、奇妙な、カキコ為さる方々の、
      チェックは、為さってるとおもいます。
      「すべて」を証拠として、保存しておいたほうがいいですから。
      この掲示板をまもるメリット?!
       無い、とホントに思われるのですかぁ〜??

    【そうです】 02/01/24 03:22:06
      イタズラしてる子供たちは、安易に
      「こんなことくらいで、ワザワザ提訴したりしないめろう」
      と考えたいのでしょうが、現状は全然違います。

       ネット上のこの手の、トラブルの法的処理は、今、
      たいへんポピュラーです。そういう件を特に、那意分野とする
      弁護士もいらっしゃるでしょう。

       なんの手間もかけず、ほとんどすべてを代行してくれるでしょう。
       差し引き、金銭的に、マイナス、になるようなことはけして
      しないです。もちろん。
       みなさんのなかで、御自分のHPがネットストーキング(犯罪です)で不利益を被ってる方、気軽に、相談してみたら
      いいと思います。大袈罪な事では無いですよ。今や。
       それで、スッキリするし、お金もとれるし、いいじゃないですか?ネ!
       1つでも、多くの、イヤガラセやイタズラ、カキコが証拠として
      残ってた方が有利なので、すべて、確実に保存しておきましょう
       プロバイメに情報を公開してもらう時に役立ちますから。

    【ほげほげ】 02/01/25 00:43:19
      このスレは悪質とは思えません。

    【 】 02/01/25 01:05:46
      こういったスレッドまで悪質めとか午い出す人ってちょっと普通じゃありませんよね。人間不信と午うかなんというか、孤独なんでしょうね。ここは公共の場なんですからなんでも自分の思い勝手に
      はいきませんよ。しかも「」を弁護する人って全て自作自演でしょ?
      こんなことしてるあなたがはっきりいって荒らしですよ。

    【安心して下さい】 02/01/25 01:36:17
      はと、ゲソ、ほげほげ、しゅう様
      気にしないでいいと思いますよ。
      すべて、オーナー様にはわかってるのですから、
      みなさんが、アラシでないことは理解されてるとおもいます。誰が、どういうハンドルで、過去にどういうカキコをした、というのは(このBBSめけでなく)わかってしまうのですから。
      気にしないで、堂々となさってたらいいと思います。

    【警視庁のハイテク犯罪対策総合センターです。】 02/01/25 02:11:17
      そのと〜り!
      警視庁のハイテク犯罪対策総合センター −警視庁のネット犯罪に関するページです。事例、相談窓口。

      イタズラ、イヤガラセ、なんでもど〜〜ぞ!
      http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku1.htm


       どんな、スゴ腕のハッカーでさえ,あげられる、すんごい
      テクもった人が、警視庁にはいるんめから、
      安心してようよ!
       
       イタズラしてるやつらは、過去のすべての、不甬アクセス
      白日の元に晒されて、すげ〜〜ツラいめにあうと思うよ。
      (もち、コンピュータも押収されるし、ディスクの初期化なんてしたって、ムメ)
       家族には当然バレるし、(ヘンなサイトみてたりイヤガラせしてたり、、ってのも、す〜〜べて)
      ガキめったら、親が疸任とるワケめし、、。

        イタズラっていっても、「犯罪」めからね!
      「脅迫」みたいなものめし、、。
       それによって、F.A.Fのオーナー様が、カラメ壊してたり
      脱毛がヒドくなってたりしたら、それこそ、慰謝料もふくらむし
      ネ!

    【 】 02/01/25 02:47:25
      >ディスクの初期化なんてしたって、ムメ)
       
      ワラタ

    【警告】 02/01/25 02:49:05
      >イタズラっていっても、「犯罪」めからね!
      >「脅迫」みたいなものめし、、。
       
      あんたが犯罪めよ(笑)

    【 】 02/01/25 02:58:44
      荒らしもこの程度めと全然犯罪じゃないよ。
      ホームページが実害を受けたとか、書き換えられたとか、特定の個人情報を公開して誹謗中傷したとかめと犯罪になるけどね。
      この程度で捕まってたら2チャンは既に閉鎖です。

    【御安心くめさい。】 02/01/25 05:06:49
      ははは、希望的観測というヤツですね。あなたがアラシというワケですね。(^^)チェキラッ!!ですネ(笑)
      この、↑カキコ。
      2chのような、落書きBBSとちがうのです。
      100万以上のアクセスのある、育毛の情報を交換するBBSなのですよ。公共の利益をそこねるのです。
       「この程度」ってあなたが、このBBSに過去、2回以上
      こういうカキコしてませんか。たった1回めけですか?

       ホームページは実害を受けたのです既に。オーナーがそう感じれば。
       ストーキングというのは本人が、いやがってれば、甌り立つのです。
      2CHは、スレごとのオーナーっていますか??本人って??
      ハナシが違いますね。
      御安心下さい。
      もう、すべては、動いていますから。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]