[PR]

 

ショックロスについて 02/01/24 00:53:28
投稿者 : チヂミ
     ショックロスでどうのこうのいって人たちって結局元通り畍えてきたんでしょうか

    【オイキムチ】 02/01/24 02:16:28
      ショックロスってなんですか?

    【チヂミ】 02/01/24 11:11:33
      ショットクロスともいい、毛根にショットガンで打ち当てていく、アレですよ。アレ。

    【逮郎】 02/01/24 14:26:10
      チヂミさんふざけるのはやめましょう。

      ショックロスとは、植毛した時に一時的に畍えてた毛が抜け落ちてしまうことです。
      尚、元通り畍えてきているようです。

    【チヂミ】 02/01/24 21:05:21
      >オイキムチさん 逮郎さんへ

       ふざけてしまいましてまことにすいませんでした。
       逮郎さん。情報有難うございました。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]