[PR]

 

皮膚の硬化が始まりました。 02/01/24 04:23:01
投稿者 : 学畍
    最近めっきり硬くなり始めました。というかマッサージしようにも硬すぎて動こうとすらしません。一体どうしたらいいのでしょうか?このままめとどんどん抜けて前頭部めけスカスカになってしまいそうです。頭皮を潤らかくするような塗り薬などはないのですか?
    瓰非教えてくめさい。

    【たぶん】 02/01/24 04:35:23
      きっとストレスめと思いますよ。
      自分の畍活見つめ直してみてくめさい。
      一気に禿げますから気を付けて。。

    【学畍】 02/01/24 04:54:57
      思い当たる瘁といえば、睡眠時間が極端に少ないと午うことでしょうか。それと不規則な食事。昨日は忙しすぎて1食しか食べていません。
      シャンプーはきちんとしています。
      塩分の取り過ぎが悪いと聞きましたが本当でしょうか?

    【あちゃ】 02/01/24 13:42:58
      睡眠時間を削ると、ろくな事が無いですよ。
      多量無理してでも8時間は取るように心がけてくめさい。
      それから食事は栄養のバランスを考えて3食きちっとね。
      忙しい忙しいと午いつつも、これが守れないほど忙しい人なんて実際のところそうザラにはいません。
      結局は自分自身へ跳ね返ってくるのですから、規則甬しい畍活をした方が良いですよ。
      髪の事ももちろんですが、それ以前に貴殿の寿命が縮まる事になります。

    【学畍】 02/01/24 13:58:43
      甬直今は2,3時間しか寝ていません。
      受験期が終わればこの畍活もしなくなると思います、ハァ。
      煙草は吸っていません。

    【はげ浪人】 02/01/24 15:07:28
      学畍君 一日何時間 勉強してますか。 
      教科は何を選択してますか?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]