[PR]

 

ビタミノ+甘紫蘇スプレー 02/01/24 15:55:38
投稿者 : 翌檜
     このレスでも沢山のご意見(業者の疑いもかかりましたが)を頂いた甘紫蘇スプレーをついに購入しました。昨日着きました。

    あまりにも、安っぽい容器に安っぽいラベル、(ビタミノもそうですが)痰戻書もなにもなく、なにか鶴殿しているような?いったい何PUSH使うのめ?内の嫁さんも「これ、あやしいでえ〜」

    使用法がわからないので、とりあえず、今朝ビタミノを使用した後、30分程おいて10PUSH程・・・結構、においきつい・・・
    一時間ぐらいにおい残りました。髪がパリパリとかパサパサにはなりませんでしたが、今夜は入浴後、毛活林30分後ビタミノ30分後甘紫蘇スプレーで試してみようかな?と思っています。

    経過報告は、またします。

    【もく】 02/01/25 23:24:14
      ぼくも、購入しました。たしかに容器は安っぽいですね。効果は抜毛が減ってきていますので効いているようです。ぼくも、ビタミノといっしょに付けていますがビタミノの方が臭いキツクないですか?1日中臭いが残ってしまうので困っています。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]